今までで一番嬉しかった報告

ご存知のように、私は

自称インフルエンサーとして
      数々の感動的なブログ
  書いてきました。

📝


あまりにも感動的なため、
「書籍化すれば
ベストセラー
間違いナシ!」

  とよく言われます。📙
まちがいーナイっ!(古い)


       😆


そんな中で、読者から
様々な声が寄せられています。

福ブログと呼ばれる
だけあって、とても
縁起が良いと評判❣️
   ✉️



それでは、
一部をご紹介しましょう




👩‍🎤
「ふくたろうさんのブログを
読んでから、初めて恋人が
出来た!」

👨‍🚒
「ふくたろうさんのブログの
お陰か、身長が3cmも
伸びたのです!」

👩‍🦰
「ふくたろうさんを
フォローしてから、何故か
臨時収入が次から次へと!」

👨
「福ブログ読むうち、歯痛が
治って歯医者代が浮いた!




このような感じで、
日々たくさんの喜びの声が
届きます。


どれも嬉しい、どれも一番!
順位なんか付けられませんよ



自称アメブロ・プロブロガー
自称インフルエンサー
 冥利に尽きますよね。

これからも皆様に
感動を届けていくことでしょう

 


      😆☺️





#私の自己評価、高杉?

#アメブロ・プロブロガー、て言いづら!!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する