これまで93カ国

109都市に住んだ

ふくたろうですが


(本当か?疑う心も必要だよ!)



一番快適に住めたのは…


ジャジャン‼️





東京の杉並区にある

浜田山です!




🛝⛲️


東京なのに公園が多いし

やたら緑が多いし

安らぐ。


なのに新宿も渋谷も

その他いろいろ近く便利



まぁ、八王子と

東京スカイツリーは

同じくらい遠いかな?

🚃🚃🚃



お気に入りのお店も

沢山あるし

商店街も良い感じ



素敵でした。 

🌳



家買っても良いかな?

と思うくらい。





でも、ふくたろうは

いろんな街に住みたいからね。 


🌏


せっかくの人生だから、

いろんな国、土地に行って



今は5カ国語しか話せないけど


10カ国語くらいは

話したいよね。


(本当か?疑う心も必要だよ!)


🌇


ふくたろうは、いろんな街に

求められているし。


それがインフルエンサーって

ことよね。

(どこがじゃ)




こんな不器用な生き方で

ゴメンな(`・∀・´)

どこでも住めるならココ住みたい


#ふくたろうカッコいい!

#ふくたろうの生き方に憧れる


#そんな言うなや、照れるぜ

 #さすがインフルエンサー


#嘘か本当かわからない話

#ふくたろうの言葉を真に受けるな

 

#誰がインフルエンサーやねん


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する