先日行った横浜港の見える丘公園のローズガーデン🌹

本当に美しいかったー✨
このコントラストにノックアウト✨😊

いつか素敵なバラ園に母を連れていきたい💖という長年の夢が叶いました💖

母と姉と娘と姉の息子君とみんなでお茶して✨

このカフェでお茶した時の眺望とバラの香りが最高😃⤴️⤴️

でもこの夢、いつも想っては忘れっぽい私なので、すっかり忘れていたんです。

強く想って妄想しては、そのあとは忘れての繰り返し。
そんな性格なので、誤解を受けやすいのですが。(口に出して言っちゃうからね😅)

で、最近気づいたんです。
どこに行きたい❗️
とか
こんなことしたい❗️
とか
強く想って、具体的にどんな感じなのか抽象的なイメージから具体的イメージに脳から棚卸しするようにノート書きまくる!描きまくる✨

この方法、藤本さきこさんのオンラインサロンに入学してから知り少しづつ実践しているのですが、すごい❗️

幸福度が半端ない✨!

娘ちゃんテンション上がるとこのポーズw

以前は、いつも寂しい気持ちになって次の楽しい日までまた堪えるみたいな感じでした😲
次はいつだろ~😞😞みたいな。

なぜかというと、私の中の設定が
幸せな事は我慢した後にある。
ハードですね~🤔
きついですね~🤔

この変態設定、変えたんです。w

幸せはいつもここにある💖

こんな簡単!
本当びっくり!




ノートに書くと本当に自分を見つめて、まさに潜る事ができる。
今の本当の気持ちはどんなかな?
本当はどんな風にありたいのかな?


もっともっと潜って自分のプロになりたいと思います😊