こんにちは。

千葉市稲毛区で
“保育士が伝えるわらべうたベビーマッサージ”
だっこちゃんくらぶ
を運営しております、ayuです。


今日の朝焼けはとても美しかったです。


洗濯物を干しちゃいたくて
少し早い時間だったけど
外にでると

まばゆい、穏やかな光が
ゆっくりと
空に広がっていくところでした。


思わずため息が出て
しばらく空を見つめていました。


今日は
阪神・淡路大震災から
24年。


忘れてはいけない日


穏やかな朝を迎えられることに感謝
安心してゆっくりと眠りにつけることに感謝

当たり前の日々に感謝


そして

災害への備え
命を守ること


私たちは
私たちにできることを
精一杯しなければならない



改めて

犠牲になられたかたたちの
ご冥福をお祈りします。