すごく久しぶりの投稿にやり



今日はふぉ〜ゆ〜の辰巳雄大さんと林翔太君の舞台を観に行ってきました



品川プリンスホテルクラブex




「NEVER THE SINNER」








ストレートプレイの舞台は、そんなに好みじゃないのですが、林君と辰巳雄大さんなので観に行きました。



結果、行ってよかったですウシシ



劇なのに途中から、本物の裁判を見ているかのように思いました。




辰巳雄大さんのサイコパスぶりも、林翔太君のたまに出る一般的な行動も、違和感まったくなくてすごかったです。



検事役の姜暢雄さんは「二十日鼠と人間」に出てた方でした。



弁護士役の磯部勉さんのラストのセリフと演技は、本当の弁護士にしか見えませんでした。


弁護士という仕事と、人としての良心と、理解できない人間の中身と…そんなもの全てを飲み込んで咀嚼して、

苦しんで苦しんで苦しみ抜いての言葉の数々に、胸が熱くなりました。




ガラスの仮面の中に入り込んでしまったかのようでした。




あ〜語彙力のなさが残念笑い泣き




みんなに観てほしい!





やっぱり舞台はいいですにやり