【再入荷】子宮に優しい布ライナー | 広島市西区横川 ビオスチーム+ハーブが選べるよもぎ蒸しリラクゼーション

広島市西区横川 ビオスチーム+ハーブが選べるよもぎ蒸しリラクゼーション

産後や授乳期
冷えや生理痛など
女性特有の不調にお悩みの方
知らず知らずのうちに抱えてしまっている
ストレス。

身も心も頑張りすぎてませんか?
カラダを温めながら
日頃の溜まった疲れを手放
体をゆるめると
気持ちもスッキリ!

晴れやかになりますよ(^^)

布ライナー再入荷しました!

全6色です


布ライナーは
生理の時じゃなく
デイリーに使っていただくもの。


おりものが気になって
市販のライナーが手放せない方
ぜひ使い続けてみて欲しいなと思います


使い続けていくと

・おりものの量が変わった

・臭いが気にならなくなった

・経済的!

など気付きがきっと出てくると思います



子宮に優しい布ライナーの

作り手 3flowersより

メッセージはこちら

⬇️

 

ライナーは直感で選んでいただいたり

カラーからのメッセージで
選んでいただいても良いですよ


まずはライナーからチャレンジしてみません?