長男は、北海道へ国内留学(高2)

二男は、ニュージーランドへ海外留学(高1)

三男は、公立中学校(中1)→カナダへ!

四男は、特別支援教室に通う小学4年生


いろんな経験をさせてもらっています。

 

 

 

 

なんでログインできなかったのか

わからないけど、

三男のがんばりで、無事にログインできましたチョキ

キャッシュパスポート

 


 

ログイン後、

 

入金されているはずのお金が

 

 

0円

 

 

なんで~?もやもやもやもや

 

 

私のお金どこ行った??

 

 

調べた結果、

 

振込先の口座番号等には間違いなし

 

 

ただ、振込依頼人の欄に

 

三男の名前を入れなければならなかったみたい。

 

 

私は、自分の名前のまま

振込をしてしまいましたアセアセ

 

 

気づいたのは、

振込完了後、約3週間経ってからタラー

 

 

それまでお金を使わなかったし、

ログインもしなかったんで、

全く気付かずえーん

 

 

また三男に電話で問い合わせをしてもらいました。

 

 

「返金してくれるって~」

 

 

よかった~ニヤリ

 

どこか別のところへ振り込んでしまった可能性も考えていたので

不安で仕方ありませんでしたニヤリ

 

 

ただ、振込手数料がかかるみたいだから

その料金は引いたお金を振り込むらしいよ~

 

 

「振込先、教えて」と。

 

 

振込先の連絡後、

三男は再度電話で問い合わせをしてくれました。

 

 

 

数日後、無事に返金されました。

 

 

 

それから、再度

プリペイドカードへ振込をしました。

 

 

後日、ログインをして確認してもらうと

 

無事にお金が使えるようになっていました。

 

 

よかった~照れ

 

 

こんなことになるなんて、まったく思っていなかったので

勉強になりました!!

 

 

キャッシュパスポートをお使いの際は、

お気をつけください!