体調不良が続く中、

母の日は、私にとってうれしい日になりました。

 

 

普段、2、3時間しか働けない私が

頭痛を感じずに、6時間働けた!!

 

久しぶりに充実した日でした。

 

 

日曜日だった、母の日。

 

仕事場まで主人に送ってもらい

そのついでに、飲食店で働いてる私のお店で

主人と子どもたちは

ご飯を食べて、大満足

 

 

私が作ったものにこだわる子どもたち。

 

「ママが作ったの、おいしかったよ~キラキラ

と言われると、とってもうれしいですラブラブ

 

 

私を迎えに来る前に、

義母さんへの母の日プレゼントを選んでおいてもらうように

お願いしてました。

 

 

私へのプレゼントは、

その時に選んでくれたもの。

 

なかなか食べれない

ミルクレープをもらいました飛び出すハート

 

季節限定の

「デコポンとイチゴのミルクレープ」みたいです。

 



 

おいしくいただきました義理チョコ