長男は高校1年生。

北海道に国内留学しています。

 

 

6月中旬に右足を骨折し、

手術のために帰ってきていました『北海道に国内留学中の長男、足を骨折する~帰省~』北海道に国内留学中の長男    足を骨折しました  『北海道に国内留学中の長男、足を骨折①』北海道に国内留学してる高校生の長男。6月17日 金曜日の夜友達とか…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

手術後11週間経過して、やっと

松葉杖なしで、全体重かけることが許されましたニヤリ

 

 

北海道で通う病院、リハビリ等は決まったけれど、

バスで40分かかるところ。

バスの本数も少ないため、通うのが大変だ・・・

と思っていたので

全体重をかけ、リハビリを少しでも進めてから

北海道に帰ることに決めていましたウインク

 

 

今回は、どうしてもこの日程で帰りたかったんです。

北海道へ長男を送り届けた後、

東京で次男がNZで通っている

学校の先生に会いたかった~ラブラブ

 

大変なスケジュールだったけど、

行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

ほんと、二人の息子のおかげで

素敵な旅行になりましたキラキラ

 

 

台風14号のおかげで、

予定していた夜行バスが運休もやもやアセアセ

 

 

急遽、もう1泊増やして、

新幹線で東京まで向かいました。

 

 

私たちがチケットを買った直後

「発券停止」

改札も閉まりましたアセアセ

 

 

ギリギリセーフダッシュダッシュ

 

 

新幹線の本数もかなり減っていたので、

立った状態で移動かな??と覚悟をしていたら・・・・

 

 

まさかの・・・・

 

 

誰もいな~いチョキ

 

東京駅でも、誰も人がいないびっくり

 

こんなことは、かなり珍しいのでははてなマーク

 

 

 

 

 

 

急ぐ必要もないので、

「こだま」で東京まで行きました!!

新幹線の中では爆睡。

あっという間に着いちゃった感覚でした!

 

 

 

ついたらすぐに、浅草に移動キラキラ

 

 

提灯も台風バージョン台風

 

 

 

 

台風ですごい風アセアセアセアセ

 

飛行機飛んでほしい!!

そう願って寝ました。