こどもの日。

毎年幼稚園のお祭りがあります!今年も楽しんできましたハート

にぃにの作った鯉のぼり。
{DB2591C8-871A-4CF4-A297-44DA2EA401ED}

移動動物園は滞在時間長すぎ、、
生き物だーい好きな2人。
{346E5946-B1D5-47AA-805D-6E1C303DCE19}

{0F218227-A1FE-47CD-8E26-A5F9C53EB424}

アイスや駄菓子、最後にカレーも食べて、大満足。

こどもの日なので、リクエスト聞くよーどこ行きたい?の問いかけに、大きな公園!と即返答。

じゃぁせっかくなので鯉のぼり見に行こうーウインク
{FD69B254-B2E7-4D21-B4AD-6ADC3197CAFF}

鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいる公園に遊びに来ましたキラキラ
にぃにはトンボゲット!

{F275B8FB-5226-44D3-B451-C041B623854B}

草滑り。だーいぶ先の方にチビくんがいます。
{8303AA88-F2CA-40C0-BCBF-54B9223ECA72}

にぃにカメラマン。
{90DBB0E3-375F-4C6A-B969-A6E17B30B8DB}

夜ご飯もリクエスト聞くよー!
手巻き寿司がいい!とのことで、手巻き寿司パーティー!鯉のぼりのロールケーキも買ってきたよラブラブ

美味しい美味しいとモリモリ食べて、二合のお米もあっという間になくなりました。手巻き寿司の時は次は三合だな、、

GWも残り1日。

出かけっぱなしであまりにも家が散乱しすぎ、、
子どもたちも少しお疲れモードなので、明日は色々とお片づけして、ゆったり過ごそうと思います。