今週末はパパのスーツを取りに出かけるついでに、、天気も良いのでお弁当持ってまた公園。

最近公園ネタばかり。。びっくり


桜が咲いたら綺麗だろうな。
2人で仲良く恒例の草滑り。
{EF641E5A-A235-40BA-976F-27FDA26FCB52}

{88959904-314F-40B5-8E31-0D87AF1A0805}

{2F119369-EB58-4014-B2FB-DB013B890ACB}

{D8340BCF-E48A-4ED0-83FC-05BE0068E1B1}

2人とも最近風邪もひかずによく食べているので、お顔まーんまる!
{2EF612EC-19B0-4C7B-92EA-AE0A929730BC}

おっきくなったなー。
{D1B691CB-B40A-4498-8C84-65BA78A71AB2}

にぃにが撮ってくれた!
{BBBB80F0-CDC6-4DDB-ABF2-993B9C984A7D}

最近にぃにが鬼ごっこしよーっと言うので、家族で鬼ごっこして楽しんでますルンルン

身体動かしてると、寒さも飛んでいく!

今日は比較的のんびりと。
家族でルパン3世見て、先程眠りについた子どもたちラブラブ

にぃにが最近、チビ君の面倒をよく見てくれるんです。

本当に成長したなぁと感じる毎日。

また別記事で書けたら書きますピンクハート

今週末も楽しかったね。来週はどこへ行こうかな。おやすみなさい星