夏!! | scent of the leaves

scent of the leaves

いつでも前向きに。

今年の夏休みは南の島へ。
無理やり、私のお休みに合わせてくれた彼。
「俺が合わせないと永遠に合わない気がする。」
と言われましたが。。。まぁ。その通りです。
そして、なぜかセイタ君も一緒。
というのも、セイタ君は先週末から10日間という羨ましい夏休みを満喫する予定でしたが、
1か月前に一緒に夏休みを過ごす予定だった方と恋の終わりをむかえてしまい、結局すべての予定がキャンセルという悲劇。
それを、かわいそうに。。と彼に話したら、じゃあ一緒に行こうよという話になり。
気分的にどうかなーと思ったけど誘ってみたら、最初はそんなお邪魔虫みたいなことは出来ないと、久しぶりに聞くような言葉を使ってやめとくよーと言っておりましたが。
彼と3人で食事をしたときに、彼が一緒に行こうよと言ったら、彼に誘われたのは嬉しかったらしく一緒にいく事になりました。
私からしてみれば、お邪魔だなんて何をいまさらという感じですが、セイタ君はさすがに旅行はなーと思ったらしく。
でも、まぁ一緒に行けて良かったです。
私は最近、あんまりお酒飲めないので、夜は2人でホテルのバーへ行って楽しんだようです。

2泊という短いお休みで、こんな南の島に来てもったいないかなーとも思ったのですけれど。
本当は1週間くらいいたかったのですが、なかなかそうもいかず。
でも、行ってよかったなー。
海はきれいだし、朝日も夕日も本当にきれいて星もきれいで、まるで異空間にいるような気分になり。
ここが同じ日本だなんて信じられず。
朝日をみる為に早起きして彼と一緒に散歩したり、昼間は3人で海で思いっきり遊んで、夜はBBQして、本当に夏休みを満喫。
ここ数年、夏休みでも東京にいることが多く、なかなか夏を満喫できず。
でも、今年は数年分の夏を思いきり満喫。
夏休みを合わせてくれた彼に感謝し、一緒に行ってくれ笑わせてくれたセイタ君に感謝です。
また、月曜日から頑張れそうです。



$scent of the leaves