記念日 | scent of the leaves

scent of the leaves

いつでも前向きに。

少し前、1年目の記念日でした。
その日は会えなかったので週末にイタリアンへ。
そして、今日は彼の家で久しぶりに料理しました。
生春巻き。いっぱい作りすぎてしまいました。。
私よりもまめな彼は、きちんと記念日を覚えている人。
私は忘れてしまう人。
覚えてはいるけれど、その日になると忘れるのですよね。。。

彼のマンションはベランダが広いし、高層階で虫も入ってこないし、今日は風が心地よかったからキャンドルをいっぱい灯してそれを見ながらゆっくりご飯を食べました。
静かで、キャンドルの灯りをみると本当に落ち着くし、なんか気持ちがゆったりとする。
ゆったりとした時間がとても心地よいです。
明日から、また現実。
また1週間、頑張れそう。

scent of the leaves