鍋パーティー | scent of the leaves

scent of the leaves

いつでも前向きに。

投稿写真

今日はスタッフ達とと仕事が終わってから家で鍋パーティー!私の仕事が終わってからだったのでちょっと遅くなったし、急遽だったからなんの準備もしてない部屋。
クリスマス感は皆無。
ダッシュでタカノのケーキを買いに行ってくれて1時間半も並んでくれた後輩。あまりの人ごみに家に着いたときにはやつれ果ててました。。
女同士、話が尽きない。
彼に話していなくて、途中、プレゼントを持ってきたよーと電話があり、結局ちょっと顔出しして3人に質問攻めにあって、こちらもやつれ果てて帰って行きました。