こんにちは😊

 

淑女の秘密サロンRuhe〜ルーエ

みゆみゆこと峯島美幸です💖

 

サロンのお引越しが無事完了して、心機一転

「淑女の秘密サロンRuhe〜ルーエ」として

リニューアルオープンいたしました❣️

これからますますバストケアと

ボディトリートメントを駆使して

貴女の魅力的な艶ボディ作りの

お手伝いをして参りますよ😆

 

サロンもリニューアルしたところで

改めて私の自己紹介を書いてみようと思います。

 

【そもそものきっかけはセックスレス】

大好きな人と結婚したはずなのに、

いつの間にかすれ違いの日々…。

 

もともと淡白で、性欲少なめ、

いわゆる草食男子のダンナさんと

「触れ合うこと」「愛を表現すること」で

愛情を感じる私との間では

愛情表現の仕方で大きな違いがありました。

 

そして妊娠、出産を経験するたび、

ますます夫婦の触れ合う機会は減り、

気づけばセックスレスは結婚期間の

半分を超えていました。

 

それでも、それ以外のところは大好きだし、

不満もないし、そこさえ我慢すれば

最高のダンナさん。

本気でそう思って十数年、私はずっと

「ダンナさんが大好き❣️」と公言する妻でした。

 

それでも我慢の上に成り立っている関係性は

そんなに長く続くはずもなく、私の悩みは

どんどん深くなっていきました。

 

【悩みを解決したくて模索する日々】

悩み抜いた私は

インターネットでセックスレスについて検索したり

何とか夫婦関係をよくしようと心理学について学んだり

知り合いのカウンセラーさんに相談したりもしました。

 

当時は私がセラピストとして起業し、

ビジネスを始めた頃でもあり、

公務員のダンナさんには全く理解されず、

応援してもらえないことに落胆した私も

ダンナさんに対して不満を募らせ、

何とかよくしようとしていたはずの関係性は

ますます悪化していきました。

 

【性の学び】

そんな中、友人の紹介で

アマナ性共育協会のイベントに参加し、

後に師匠と呼ぶこととなる

官能アイドル密月ちゃんと出会いました。

 

密月ちゃんのブログを読み漁り

すっかりファンになった私は

彼女の官能フォトセラピーや

ホロスコープ鑑定を受けました。

フォトセラピーで撮ってもらった写真📷

 

さらには長期講座「毒魔女スクール」

に参加し、そこで初めて

「アマナレッスン」を実際に受け

衝撃を受けました。

 

アマナレッスンとは…

 

そして翌年にはアマナインストラクターになるための

「巫女スクール」を受講し、

アマナレッスンを開講できる資格をとりました!

 

【何故性の学びが必要だったのか?】

ダンナさんとの関係性で、最初に違和感を感じた

性の不一致。

「そこさえ我慢すれば」

「それ以外不満はないのだから」と

見て見ぬ振りを続けた結果、

夫婦の関係性はどんどん悪くなり

まともに話もできないくらい、

一時は半別居のような状態にまでなりました。

 

私は性について人一倍興味がありましたが、

それを表に出すことはいけないことだと

思っていたし、それを押し殺すことで

家族が円満になるなら、と本気で思っていました。

 

でもそこを学べば学ぶほど

そこをおろそかにしては女性は幸せになれない、

そこが生の根源だということを思い知りました。

 

ほんとうの望みを知るためには

自分の体を知ること、自分の快を追求すること、

そのためにはアマナでの学びは私にとって

必要不可欠だったと今は思っています。

 

おかげさまでダンナさんとは

セックスレスは改善されていないものの、

家事を積極的にやってくれたり、

新サロンの物件を借りるのに協力してくれたり、

少しずつですがいい関係になってきています。

 

そんな私の体験も、

貴女の艶開花の一助となれば

との想いで活動しています❣️