こんにちは😊


淑女のための秘密サロンRuhe〜ルーエ

みゆみゆです💖


サロンは先日、無事に中目黒から武蔵野市へ

お引越しが完了しました〜🚚

まだ荷物は片付いていないので、

がんばってお片付け中なのですが😅

新しいサロンもなかなか快適で、

皆さまをお迎えするのが

とっても楽しみな私です😆


さて、サロンリニューアルオープン

初のイベントは、コラボイベントですよ🤩

なんと、私のお気に入りのバストケアと

フェイシャルエステが一緒に受けられてしまう

贅沢なイベントです😍


峯島 美幸 フェイシャルエステ + バストケアで艶美人 - リザストメディカルアロマテラピー|リンパトリートメント|アマナレッスン|ペットアロマ・マッサージ 淑女の艶開花サロンRuhe〜ルーエ 艶開花セラピスト/獣医師 峯島 美幸リンクresast.jp

コラボのお相手は

私にバストケアを最初にやってくださった
Ayaさんです✨

Ayaさんの練習台として
バストケアの師匠遠藤由紀さんのサロンで
初めてバストケアを受けて
その効果に感動してサロンメニューとして
取り入れることを決めたのです💖
今回はAyaさんにはフェイシャルエステを
担当していただきますが、このフェイシャルエステも
素晴らしいのですよ✨

これは私がAyaさんからフェイシャルエステを
受けたときのビフォーアフターです😁
全体にリフトアップして目もパッチリ、
ほうれい線も薄くなって艶々ピカピカ
でしょ?🤩右目の奥二重も
くっきり二重になってる😆

そしてもちろんバストケアは私が担当しますよ🍮

一回の施術でこの結果💖すごいでしょ?
このバストケア、バストアップだけじゃないのも
大きな魅力😍
背中がスッキリしてウエストのくびれもハッキリ!
くびれの位置も上がっています😳

背中をしっかりほぐすので、
背中、肩、首の凝りが楽になったり、
姿勢がよくなり呼吸も楽になったり、
循環もよくなって一石二鳥も三鳥も😍😍😍

このフェイシャルエステとバストケアが
1日で両方受けられちゃう
サロンリニューアル一発目に相応しい
贅沢イベント💖
これで参加費はなんと❣️
16,500円‼️
ぜひこの機会をお見逃しなく😉

お申込みはこちらから↓
峯島 美幸 フェイシャルエステ + バストケアで艶美人 - リザストメディカルアロマテラピー|リンパトリートメント|アマナレッスン|ペットアロマ・マッサージ 淑女の艶開花サロンRuhe〜ルーエ 艶開花セラピスト/獣医師 峯島 美幸リンクresast.jp





バストケアや官能開花に関する

秘密のお話はLINE公式アカウントで配信中💋