こんにちは😊


淑女の艶開花サロンRuhe〜ルーエ

セラピストみゆみゆです🌸


すっかり春めいてきましたね✨✨

私は先日お誕生日を迎えました🎂

自分の誕生日の時期ってウキウキしません?

私はだんだん暖かくなっていくこの時期が

大好きなんです☀️


が!


誕生日を前に、年明けから考えていた

サロンの移転があれよあれよと決まり、

なんだか急に忙しくなって、

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと

気ばかり焦り😅かえって何もできなくて

落ち込む日々…


告知しなきゃー、今月中に中目黒サロンに

もう少しお客様に来てもらわなきゃー、

お引越しのスケジュール考えなきゃー、

確定申告も終わらせなきゃー(これはマジではよやれ)、

って…


何から手をつけていいのやら🤣🤣🤣


で、現実逃避ばかりしているという😂


いやいや、一個ずつ片付けていかないとね、

嫌なこと後回しにするクセ、いい加減やめようよ👹


というわけで、とりあえずヤバい状況を

発表してみました😅


サロンは4/15までに中目黒から三鷹に

移転します🚚今までのように便利な場所では

なくなりますが、静かな環境でゆっくり寛げる

サロンです💖ぜひいらしてくださいね😉



お誕生日当日の私😆45歳になりました😁


ラストスパート✨

中目黒サロンのバストケア祭り🌸

峯島 美幸 3月 春のバストケア祭り🌸 - リザストメディカルアロマテラピー|リンパトリートメント|アマナレッスン|ペットアロマ・マッサージ 淑女の艶開花サロンRuhe〜ルーエ 艶開花セラピスト/獣医師 峯島 美幸リンクresast.jp