こんにちは😊

 

淑女の艶開花サロンRuhe〜ルーエ

セラピストみゆみゆです🌸

 

あっという間に3月も終盤😅

お誕生日と春分を過ぎ、子供たちも

春休みに入りました。

 

私の3日後にお誕生日を迎えたお嬢のお祝いに

恒例のアイスケーキ🎂

 

私、開業届出してから実はもうすぐ丸7年。

途中動物病院の仕事もしてたから何となく

起業してまだ日が浅いみたいな感じしてるけど、

そこそこ年数が経ってます😅

 

周りを見ると起業してビジネスしてる人が

たくさんいて、何なら私より後から開業して

どんどん成果を上げてる人もいたりして、

そういうの見てると焦って落ち込んで、

自分が全然できていないことばかり見て

落ちていました。

 

でもね、長期的な視点から見ると、

獣医師になる、結婚して子供3人持つ、

東京に住む、起業する、サロンを持つ、

しゃべる仕事をする、などなど、

したかったことは結構叶ってる。

時間はかかっているけれど、なんやかんや

やりたいことやほしいものは手に入ってるなあ、

ということに改めて気づいたのも最近で。

 

師匠密月ちゃんにも先日

サロンのお引越しが決まったときの

インスタのコメントで言われまして

「稼がなくてもなんだかんだ

欲しいもの手に入って

やりたいことやれてるのが

凄いとおもう」

「欲しいものはちゃっかり

手に入れる女」

 

確かにそうですね〜😂

 

いやでもさ、起業したからには稼いで

全部自分でやらないと、とか、

手に入ってるけど、純粋に自分の力ではないし、

とかとか、

思うじゃないですか❗️しかもやっぱり

時間はかかるんですよ、

がむしゃらではないから。

 

でもそれが私のペースってことなのかな、

と思いまして。

それを無視して焦って無理しても

しんどいだけじゃん?って。

 

ゆっくりでも少しずつ、前進してる自分を

許して認めてあげよう、と思えた最近の

気づきでした😊

 

中目黒サロンは4月10日まで。

バストケア祭りラストスパート✨

4月に入ってからの日程をご希望の場合はお問い合わせください。