こんにちは😊

淑女の艶開花サロン
セラピストみゆみゆです🌸


3月はバストケア祭り💖
最近の実績をご紹介していきます❣️

先月の名古屋出張施術にて

まずは師匠密月ちゃんと
巫女スクール同級生の占い師あやのちゃん💖
密月ちゃんは2回目の施術でした😊
彼女は私と同じく小さめバストちゃん💖
上半身のお肉ももともと少ないのですが、
それでもここまでデコルテからふっくらバストに
なっちゃいます✨✨



あやのちゃんは


めちゃ顕著にバストアップしてくれて😍
背中が伸びて、ウエスト位置も
上がってしまいました😅
施術もめちゃ気持ちよかったーって
喜んでいただけました💖

ありがとうございました😊

お祭り価格のバストケアは
こちらからお申込みください↓