こんにちは😊

 
淑女の艶開花サロンRuhe〜ルーエ
セラピストみゆみゆです🌸
 
バストアップケアをもともとお胸の豊かな方に
することが続いておりまして。
サイズで言うとDカップとか、Eカップとか
いう方々です✨(羨ましい👀笑)
 
「バストアップケア」と銘打っているので、
お胸の豊かな方にとっては
私には必要ないものね、と
思われることと思います。
これ以上アップしなくていいわ、と。
ごもっともだと思います😂
 
でも、大きい方は大きい方で
バストについてのお悩みもあるわけで…
例えば
・年齢とともに下がってくる
・重いので肩こり、首こりの原因になる
・もともとバストにあったお肉が背中や腰、
二の腕などに流れてしまい体型が崩れる
などでしょうか。
(この辺りは近々巨乳代表のお友達と
貧乳代表の私で、インスタライブで
お話する予定なので、詳細決まったら
お知らせしますね😁)

で、最近のバストケアのお客様は
実際受けられてどんな感じだったかというと、






はい、上向きになってるの、わかります?
脇のたるみもスッキリしてます。
より美しく魅力的なお胸になってますね✨

それから
これもウエストのたるみがとれて
シュッとしているのがおわかりいただけると
思います✨

お2人とも体感としては、背中や肩のコリもほぐれて
楽になった、軽くなった、と喜んでくださいました😊

ちなみに、お2人とも50代です😆
年齢を重ねても、より美しくありたい💖
という向上心がほんとに素晴らしい方々です😍
こういう方と接すると、私ももっと
貪欲に、ストイックに、美しさを
追求していきたい❗️と思うのです🤩

大きなお胸の方にもよい効果を
感じていただけるバストアップケアの体験は
2/28(日)に開催します↓
日程を自由に選びたい方はこちら↓

フェイシャルエステも一緒に受けられる
コラボイベントは2/23(火・祝)↓

ビオスチームリンパトリートメントの
コラボは3/13(土)品川にて↓