こんにちは😊

 

淑女の艶開花サロンRuhe〜ルーエ

セラピストみゆみゆです🌸

 

毎月第3水曜日はインターネットTV放送の日📺

またまたやってきました、生放送ドラマ😆

今回もまさかの展開にビックリ🤣

リアルタイムで見逃した方はこちらからどうぞ↓

 

 

その帰りにこの方と会って寄り道してきました

私にバストアップケアを伝えてくださったあやさん💖

私のサロンのお客さまですが、

ご自身も横浜で、バストケアやフェイシャルエステ、

また占いなどで活動していらっしゃいます✨

 

バストケア推進委員会として(勝手に😂)

活動している私ですが、

実は今まで下着には無頓着でした😢

以前はセット売りしている補正下着を使っていた

時期もありましたが、

3人出産、育児してからというもの、

下着は楽なのが一番!と、ノンワイヤーの

ブラジャーやブラレットなどを

主に使うようになっていました。

 

でも、バストアップケアを始めてから、

ケアをしても普段からきちんとした下着をつけないと

せっかくの効果が持続できない!ということで

あやさんのご紹介で

恵比寿アトレにある

「ブラデリスニューヨーク」さんへ

行ってきました!

ちゃんとした下着屋さんに行くのは初めての私、

すごく緊張しましたが、こちらのお店の店員さん、

皆さん若くて可愛らしい方ばかりなのですが、

電話予約のときの対応からすっごく感じよくて、

お店でもずっと笑顔で優しく対応してくださり、

気持ちよく過ごせました💖

 

で、何度も言ってますが、私

貧乳なんですよww

それが恥ずかしいというものあったんですが、

下着屋さんですからね、計測してもらわないとさ、

始まらないじゃない?

だから早速してもらって、お姉さんが試着用のブラを

いくつか持ってきてくださったのですが、

「CとDでご用意しました〜」

とかおっしゃるの。

え?Cですと?なんならD??

いやいやいや、そんなわけないやん😂

さっきの計測値だって、Bカップのサイズだったよね?

と思ったけどお姉さんに手伝っていただいて

着けてみると…

「やっぱりCだと収まらないですね、

サイズはDがよさそうです」

とな?

…びっくり😳普段いかにいい加減に

下着を選んで着けていたかが露呈したのでした😅

 

それからいくつか形の違うものを持ってきてもらい、

私にぴったりの物を選んで、

さらに私のバストに合うように補正もしてくださり、

これからどのように使っていけば

理想のバストを作れるのか、

丁寧に説明してくださいました💖

 

今回私が購入したのはこちらの商品↓

 

 

 

お店できちんと計測やチェックをしてもらうのが

オススメですが、通販でも買えるようですし、

通販で買った後にお店でチェックしてもらうことも

できるようです😉(公式ショップだけのサービスのようです)

 

そして実際に着け始めてみて、

やっぱりちゃんとした下着は違う❣️

というのも実感しています✨✨

ちゃんとした下着をちゃんと着けるだけで

バストが上がって綺麗に見えるのです😍

これ、全然違いますよ🤣

ちゃんとバストケアして、ちゃんとした下着毎日

着けてたら、ほんとに理想の綺麗なバストに

なっちゃいますね😆あー、楽しみ💖

 

1/26(火)サロンでのバストアップケアの体験会↓

 

日程を選びたい方はこちら↓

 

アマナレッスン特別価格で受付中↓