こんにちは😊

淑女の艶開花サロンRuhe〜ルーエ
セラピストみゆみゆです🌸

今日はお馴染みのセラピスト仲間でもある
中川まりこさん
がサロンに来てくださいました✨

まりこさんはいつも全身のリンパトリートメントに
ホットストーンの置き石というメニューを
受けてくださるのですが、
今日はバストアップケアを受けてみてください!と
お願いして、上半身はバストアップケアの
施術をさせていただきました✨

そうしたら、こんな嬉しい投稿を
してくださいましたよ❣️


もう〜、ありがとうございます〜😍
ほんと嬉しすぎる😭

この方、とても感覚が鋭いので、
やってるそばから
「ねえ、これやばいね、肉動いてるのわかるわ!」
とかビックリするようなことおっしゃるし🤣
首〜デコルテ触ってたら
「これ顔も上がるの?今グググ〜って動いてる」
って…どんだけ鋭敏なんですか?笑笑

でも、上半身完全に裸で受けていただくので、
仰向けになったら
「みゆみゆ、寒い❗️もう無理❗️❗️
まだやるの⁉️もう効果あったのわかったから
もう終わろ❗️❗️❗️」
とキレられながらも、何とか宥めて
全行程を終了しました🤣🤣🤣


しかしながらサロン寒い問題に関しては、
私も真摯に受け止めて、早速こんな物を
ポチりましたので、今後はご安心ください↓




今回悔やまれるのは写真を撮り損ねたこと😢
バストアップ効果もさることながら、
背中とウエストのスッキリ具合が
すごかった😤かろうじてお帰りのときに撮った
ツーショットで、お顔のリフトアップ、艶々感が
おわかりいただけると思います↓

こんなビックリ効果の感じられるバストアップケア、
ぜひ受けにいらしてくださいね💖

体験会は今月あと2回あります↓
まりこさんとのコラボもオススメです↓
アマナレッスン始めました💖↓