こんにちは😊

 
淑女の艶開花サロンRuhe〜ルーエ
セラピストみゆみゆです🌸
 
無事に巫女スクールを卒業し、
晴れてアマナインストラクターとなった私💖

卒業式の翌日まで官能サロンに滞在し、
師匠とコラボのイベントをさせていただきました❣️
私のバストアップケアをいち早くやりたいと
お申込みくださったのが師匠密月ちゃん
だったのですが、せっかくならコラボでイベントを
しようと持ちかけてくださったのです✨✨
それで今回、私のバストアップケアを受けた後に
密月ちゃんの官能撮影を体験してもらう、という
素敵な企画ができました❣️
 
卒業式終了後、師匠にも施術を受けてもらいました🍮
 
 
 

師匠の結果がこちら✨✨デコルテがふっくらして
全体にボリュームアップしてるのが
おわかりいただけると思います👀
 
コラボイベントは、午前と午後各1名さまのみという、
超限定企画でしたが、直前の告知にも関わらず
速攻お申込みがあり、
お2人の艶女さまに施術をさせていただきました💕
お2人ともバストもふっくら素敵になって、
密月カメラマンの素敵な世界観で
お写真もバッチリ📷めちゃくちゃきれいで
私も大興奮でございました😤
午前のお客様、Mさま💖スレンダーな美人さん😍
初めは緊張されていたようでしたが、
だんだんほぐれて柔らかい素敵な笑顔を
見せてくださいました😊
 
午後のお客様は美幸さん(同じお名前💕)
この方もスタイルがめちゃくちゃよくて、
ため息ものでした✨写真モデルのご経験もある
とのことで、さすがのポージングで
師匠も私も楽しくなってしまい、
いろいろムチャブリしてしまったのですが、
快く応えてくださり、素晴らしい写真ができました❣️
 
 
美幸さんは、大阪・阿倍野で鍼灸院をされている治療家さん。
身体のこともよくご存知で、施術中もいろいろお話しでき
私も勉強になりました。
 

美幸さんの鍼灸院のHPです↓

あ、看板犬のそらちゃんのお話も聞かせていただきました🐩

 

師匠撮影の写真はこちらでご覧いただけます💖

 

密月ちゃんとのコラボはリアルイベントでは実は初だった私😆

とーっても楽しくて幸せでした💖密月ちゃんありがとうございました❣️

このコラボイベント、実は3月にも予定しています❗️❗️

詳細が決まったらすぐにお知らせしますね😉

今回も速攻で埋まってしまったので、気になる方は

ぜひチェックしてくださいね😘

 

バストアップケア体験DAY1月はあと2回ありますよ↓

 

ボディトリートメントもどうぞ↓

 

アマナレッスンもいよいよ募集開始、今だけ特別価格です↓

 

 

中川まりこさんとのコラボ、強力デトックスもオススメ❗️↓