こんにちは😊

 
淑女の艶開花サロンRuhe〜ルーエ
セラピストみゆみゆです🌸
 
7月から学んできた巫女スクール、
いよいよ最終月、卒業式を迎えました❣️
今回も土日の2日間、初日は筆記&実技試験、
2日目は最終講義と卒業パーティーでした✨
 
試験はなかなか手強かったですが😅
無事に合格をいただき、私はモニター3名さまも
終えられたので、卒業式でディプロマを
いただくことができました😆
 
卒業パーティーは、さすがの
官能アイドル密月ちゃんのセンスで、
「官能の国のアリスのティーパーティー」
をテーマに、密月ちゃんの世界観が詰まった
めちゃくちゃ素敵なパーティーでした😍




このデコレーションと可愛すぎる(しかも美味しい😋)
スイーツたちにみんな大興奮💖

私は風船係😁ひたすら風船にガスを充填しました🤣

卒業パーティーではそれぞれが短い演し物をして、
他のメンバーからその人のいいところ、
素敵なところを伝え合い、講師陣からも
お言葉をもらい、密月師匠からも
メッセージをいただき、最後にご挨拶、という
流れ。私はくじ引きで1番に当たってしまいましたが、
早々に終わって気が楽になり、後のみんなの
演し物を存分に楽しむことができました😁




師匠密月ちゃんからディプロマを授与され、
大師匠ちゃーさんからは素敵なお花を💐
お花はスクール生それぞれのイメージで
みんな違うアレンジ✨素晴らしいお心遣いに
感動でした🥺

演し物もみんなそれぞれ個性豊かで
楽しい時間でした💖お互いのいいところ、
好きなところの伝え合いではときどき涙も😢
そして師匠からのメッセージでは感動の嵐✨✨
でも密月ちゃんが1番泣いてましたね😭
そんな姿にさらに想いが込み上げ、
終始ウルウルしっぱなしでした🥺

PCM講師のなおちゃん先生こと荒井なおこさん

こんな可愛らしいモデルさんのような
ビジュアルですが、めちゃくちゃ説得力のある
キレッキレの授業を毎回してくださいました🤩
この方も、みんなのことをそれぞれすごくよく見て
くださり、最後のメッセージも的確で、これからの
活動にも支えとなるアドバイスをくださいました💕

本当に心に残る卒業式でした😍

師匠もブログで卒業式のことを書いています✨

巫女スクールは終わってしまったけれど、
ここで出会った仲間とはこれからも繋がって、
一緒に進んでいこうとみんなで言い合い、
早速来月は名古屋で撮影会をしようと約束したし、
修学旅行もしようねって言ってるし、
今後の活動も何かと助け合っていけると
思っているので、これからもどうぞよろしくね💖

さて、私はいよいよアマナインストラクターとして
アマナレッスンを開催していきます❣️
まずはスタートキャンペーンとして
3月まで、先着6名さま限定で
特別価格のレッスンを募集しています😆
まだまだ駆け出しの私ですが、
フレッシュな気持ちで丁寧にレッスンを
行いますので、ぜひぜひ私に会いに来てくださいね😉
お申込みはこちらから↓