こんにちは😊

 

淑女の艶開花サロンRuhe〜ルーエ

セラピストみゆみゆです🌸

 

年明け早々、バストアップケアのおさらいレッスンに

行ってきました❣️

先日からお世話になっている由紀先生💖

由紀さんはアーユルヴェーダをずっとやってこられた

ボディケアのスペシャリストです✨

身体のことを熟知しているからこそできる

確かなメソッドを、初心者でもできるように

わかりやすく教えてくださいます😍

 

今回モデルを引き受けてくれたのは

巫女スクール同級生のかなちゃん❣️

遠くまで来てくれて胸を貸してくれて(比喩でなくw)

ありがとう💖

 

で、かなちゃんの結果がこちら↓

これまたすごいでしょ?毎回感動してしまいます😆

ほっそりスリムなかなちゃんですが、背中や肩が意外と

凝っていて、そこをしっかりほぐして集めてくると

お胸がこんなにボリュームアップしましたよ⤴️⤴️

 

でね、なんでバストアップケアなのかっていう話👀

 

先日も書きましたが、私、

貧乳なんですよ(あ、自分で書いてて傷つく😂)

小さいこともそうですが、例えば大きくても

形がどうだとか垂れてしまうとか色がどうだとか…

バストに関する悩みやコンプレックスを持つ

女性って結構多いのではないでしょうか。

 

もちろん、女性の魅力は胸だけではないですが、

胸が自分の理想の大きさや形になったら、

すごく自信が出ると思いませんか?

私はTシャツやぴったりしたニットなどの

身体のラインが出るお洋服を着た時に、

バストがもう少し大きかったらもっと

カッコよく着られるだろうなあって

よく思ってしまいます😅

 

 

そう、私がしたいんですよ、バストアップ🤣

 

だから同じ悩みを持つあなたと、

一緒に理想のバストを目指していきたいなって

思っています💖

 

まずは体験しにサロンにいらしてくださいね😉↓

 

極上艶開花コースも受付中↓

 

3/13(土)の中川まりこさんとのコラボも大好評💖↓