あけましておめでとうございます🎍
昨年はたくさんの方にたくさんお世話に
なりました❣️
今年もどうぞよろしくお願いいたします😌



昨日はお世話になった人たちを
順番に紹介して感謝ブログを書いたのですが、
間に合わず書ききれななったので
今日も続きを、と思っていたら、
お世話になった方の1人と
元旦いきなりインスタライブができたので
ご紹介しまーす💖

アクセサリー作家きょんちゃんです💎

これは先日サロンでアロマ口紅作りに
来てくれたときの写真💄
山﨑順子先生も一緒でした💖

きょんちゃんとは4年前くらいに
あるオンラインサロンで知り合ってから
ときどきリアルで遊んでもらったり
していましたが、一昨年くらいから
お互いのイベントに参加しあったり
サロンに来てくれたりと頻繁に会うように
なりました💖

私はきょんちゃんのアクセサリーが
初期の頃から大好きで、自分用に買ったり、
家族やお友達にプレゼントしたり、
いくつ買ったかわかりません😁
ほんとにセンスがいいの❣️

私のコレクションたち✨✨

でも最近のきょんちゃんは
天然石にハマってて、ますますすごいことに
なってきてて🤩

きょんちゃんのショップはこちら↓
今回は公式LINEで、「あなたの富の色リング」
のモニター募集してたからすぐ申し込んで
そしたら速攻カードリーディングを
インスタライブでしてくれることになって😆
それがこちらです↓





このリーディングがまたドンピシャで😂
答え合わせのような感じでした😁
天然石に触れてるから余計に
冴えわたってきてるのかなー、なんて
思ったのでした💖

きょんちゃんのアクセサリー
ほんとにおすすめです❣️
ぜひminneのショップを覗いて見て
くださいね😉