まだお世話になった人がいる❣️

今年もあと少しですが書いていきますよー😁

師匠密月ちゃんの下でどっぷり学んだ今年後半戦、

密月ちゃんのアドバイスで、9月から私のサロンは主旨を変更し、

「淑女の艶開花サロンRuhe〜ルーエ」として

リニューアルしました。

 

新しいサロンのイメージ動画を作りたくて、撮影、編集を

依頼したのが毒魔女シスターズのこの方

星野麻衣ちゃん✨

この人はね、ほんとに天才なんですよ😆

本業は美容師さんで、私も最近ずっと彼女にお任せしています💇

美容師としてのセンスや腕はもちろんですが、

着物をドレスとして着るSoulDressを編み出したり、

アート作品を作ったり教えてくれたり、

コーディネイトから着物の着付け、ヘアメイク、

果ては撮影までこなしてしまうカメラマンだったり、

なんでもできちゃうんじゃないの⁉️ってくらい

いろいろやってて。

昨年から一緒に撮影会やイベントもやらせてもらって

ましたが、そんな彼女に撮ってもらった

サロンのイメージ動画がこちら↓

 

素敵に撮って編集してくれました💖

麻衣ちゃん、ありがとう❣️


麻衣ちゃんは彼女のブログにも書いているように、

「世界観ファッション」を伝えていくそうです👗

私も先日オンラインセミナーを受けて、年明けに

個別相談を受けさせてもらうのを

楽しみにしています♪

来年からの麻衣ちゃんにも注目ですよ👀