今年特にお世話になった人たち💖

いっぱいいるので今日中に書き切れるか😅

でもできる限り感謝をお伝えしていきます❣️

中川まりこさんにたくさん影響を受けて動いた今年の私ですが、

同じくらい絶大に私の変容に関わってくださったのはやはりこの方✨

私の師匠✨官能アイドル密月ちゃん💖

密月ちゃんとは2年前の初夏、密月ちゃんが副理事を務めていた

アマナ性教育協会

のイベントで初めてお会いして、可愛くて魅力的な人だなと思ったのと、

そのときのイベントの特典で写真を撮ってもらったのですが、

その写真がすごく素敵で一気にファンになりました。

そのときに撮ってもらった写真がこちら↓

それまで自分では見たことないくらい、艶っぽい表情を

撮ってもらえたなあと思ったのでした。

 

その後、個別で官能フォトセッションとホロスコープ鑑定を

お願いしたり、去年は密月ちゃん初の長期講座

「毒魔女スクール」も受講させてもらって、

密月ワールドにどっぷり浸かっていきました😆

 

毒魔女スクールでの私の変容も著しく、

そこでの出会いも今に繋がっていますが、

今年の7月からスタートした、もっと濃厚な

密月ちゃんワールドを伝授してもらえる

「巫女スクール」にも引き続き通うことになったことも

今年の大きな動きの1つでした。

 

そこで私は「性のことを伝える者」になる勉強を

半年かけてさせていただき、来月いよいよ卒業を迎えます。

これからの展開を考えると楽しみでもあり、

でも終わってしまうのが寂しくもあり…

そこでまた個性的な巫女仲間たちと出会えたことも

私にとって大きなギフトでした🎁

 

1年前一緒に密月ちゃんのお伊勢詣りツアーに行った

あやのちゃん

大阪チームの


Aちん

関東組

Kちゃん

そして今日、今年最後の日に、

私のサロンで来月の卒業試験対策練習会を

一緒にしてくれたMちゃん

帰り際に駅のホームで慌てて撮ったから、背景がおかしいけど😅

 

あともう1人、あやのちゃんと同じ名古屋組の

azはまだ発信などはしていないけど…

 

みんなに出会えて、半年間、毎月合宿のように

一緒に学び、ご飯を食べたり銭湯に行ったり、

先月やった撮影会も最高だったし、

ほんと楽しいスクールでした💖

 

大好きな師匠の元で共に学べた素晴らしい仲間です✨

これからもどうぞよろしくね❣️