一個前の投稿の続きです↓
脚本家花岡愛生先生に出会ったのは
この方、中川まりこさん


のオンラインイベント
「王妃のお茶会」でした👸☕️

まりこさんとは昨年知り合ってオンラインでは
お付き合いがあったものの、彼女のイベントに
参加したり、サロンに通うようになったのは
今年から。思えばこの方から広がったご縁が
めちゃくちゃ広く深く😁
いろんな出会いがありました💖
今年私の世界が変わったきっかけは
この方の影響がものすごく大きかったですね🤩
占いや施術でもグイグイ背中を押され、
王妃のお茶会では崖っぷちから飛び蹴りで
突き落とされ、それでも草の根っこに捕まって
なんとか踏みとどまろうとする私の指を
グリグリ踏んづけてスパルタ式に
「飛べー❗️」と言ってくださる(こんなこと書くと
怖いと思われるかもしれないけど、まりこさんは
底知れない愛の人なのです💖これも優しさだし、
私に必要だからこそなのですよ🥺)
私のメンターの1人です💖💖💖

しかもリブログ先に書いてくださっているように、
私をご自分のメンテナンスセラピストとして
信頼してくださり、私の施術を定期的に
受けに来てくださって、コラボもさせてくださって、
お世話になりっぱなしです😭

まりこさん、いつもありがとうございます❣️
来年もどうぞよろしくお願いします✨

まりこさんとのコラボイベントは
3/13(土)開催です😆↓
1/10までが断然お得😘↓


③に続く…