こんにちは😊

淑女の艶開花サロンRhe〜ルーエ

セラピストみゆみゆです🌸

 

今年も今日で最後、いよいよ大晦日となりました。

 今年は社会的にも個人的にもいろんなことがあって

長かったような、あっという間だったような、

不思議な1年でした😅


今年最後にサロンに向かっております🚃


皆さまはどんな1年でしたか?


私はまずは1月からインターネットTVで

この方、松田佳子さん

との新番組がスタートし


懐かしの初回放送😂

佳子さんには霊視セッションをしていただいたり
オンラインイベントや講座を一緒にやらせて
いただいたり、佳子さんのパワーを近くで
たくさんいただきました💖

番組は9月からこの方、花岡愛生さん
が脚本家として加わってくれて、
ドラマパートが本格化しました✨✨


15分くらいの短いお芝居ですが、
毎月ゲストをお迎えして、その方に合わせて
愛生先生が書くオリジナルストーリーを
演じています。私はへなちょこ霊媒師の役😂
短い準備期間の中でセリフを覚えるのは
老化した脳にはなかなかハードですが、
毎回楽しすぎてついアドリブも入れてしまいます😁
愛生先生の脚本は、すごく面白いんだけど、
深くて優しい言葉もたくさんあって、
いつも初見は泣いてしまう私😢
5月まであと5回、ますます楽しみです❣️

愛生先生にはブログ塾やライティング講座でも
お世話になり、ブログを書くのが前よりずいぶん
楽になりましたが、それでも毎日はなかなか書けず😅
来年もマイペースに、できるだけたくさん
発信できたらいいなあと思っています💖

あ、愛生さんにはカード占いもやってもらって、
「道具は揃ったから来年はそれらを使って
やっていくのみ!」と言われたので、
どんどん動いて行きますよ❣️

佳子さん、あおちゃん、ありがとうございました😊

②に続きます…

1/10までのお申し込みが断然お得です↓