こんにちは😊

 
淑女の艶開花サロンRuhe〜ルーエ
セラピストみゆみゆです🌸
 
先日、すごい施術を受けて来まして😆
 
私ね、貧乳なんです←え?😅
 
子どもを産む前はそれなりにあったのですが、
3人産んで、母乳で育てて(3人目なんて3歳まで😂)
気づいたらシュルルル〜…ってしぼんでました😭
 
だから最近はすごく気にしてて、
オリジナルアロマクリームでケアして
少し盛り返したりもしてたのですが、
 
1回ですごい結果の出る施術を
受けてしまったのです‼️
 
私が衝撃を受けて施術を受けるきっかけになった
お写真がこちら↓

これ、すごいでしょ?
 
これをやってくださったのがこの方
 
亜矢さんは平日はお勤めしながら
占い師としても活動したり、
フェイシャルエステやバストアップケアも
やっているのです❣️
 
ちなみに、亜矢さんのフェイシャルエステは
現在モニターさん募集していて、
あと5名さま限定でなんと1,500円で
受けられちゃいます✨
ご興味ある方は亜矢さんにご連絡するか
私にお知らせください😊
 
 
んで、本題‼️
この日実際に私が施術を受けた結果が
こちら↓
 
 

きゃー、出しちゃった🤣🤣🤣
はい、わたくしのお胸でございます😅
 
これ、どーですか⁉️ちょっとわかりにくいかも
しれませんが、全て上がビフォー、下がアフター。
張りが出て、ブラとの隙間がなくなってるのが
わかりますか?
 
写真では伝わりにくいんですが、実際の体感としては
フワフワ柔らかくなって張りが出て、
ブラがキツくなった感じがありました❣️
 
背中とデコルテ、胸を施術してもらうんですが、
胸だけじゃなくて上半身全体がほぐれた感じで
肩や首、背中果ては腰まで!凝りが
すごく楽になって軽くなりました。
しかも上半身しか触っていないのに、
脚もスッキリしたんです😳
 
私、感動してしまいまして✨✨笑
「これ、私のサロンでもやりたいです😤」
と亜矢さんの先生である
 
それでね!!
この施術、受けたい方いませんか⁉️
気になりますよね👀笑
 
というわけで、
バストアップケア特別先行予約
受け付けます❣️❣️❣️
(あのね、軍資金がほしいのです🤣🤣🤣)
もちろん先行投資なので、
お得じゃなかったらイヤですよね?笑笑
はい、お得にいたしますよ💖💖💖
 
この施術、1回23,000円(税別)で受けていただけるのですが、
先着10名さま限定で
12,000円(税別)でお試しいただけます😆😆😆
 
さらに!
 
1/10までにお申し込みいただいた方に限り、
12,000円で2回受けていただけます❣️
ね、お得でしょ?笑
 
 
LINE公式アカウントはこちらから↓