こんにちは😊
淑女の艶開花サロンRuhe〜ルーエ
セラピストみゆみゆです🌸

行ってきました、巫女スクール❣️

行きの新幹線にて🚅

今回は名古屋で降りて、巫女っこAちゃんの
車に乗せてもらい、大阪官能サロンまで🚙
Aちゃんありがとう❣️

今回のスクールは5ヶ月目。
来月には最終講義・卒業式を迎えます🎓
早いなぁ😣

だいたいいつも土曜日が性愛の勉強、
日曜日が心理学の勉強という感じで、
今回の性愛パートのテーマは
「ランジェリー撮影会」と「床上手講座」💖
いやぁ、盛りだくさんでした✨✨

「ランジェリー撮影会」は
2、3人のグループに分かれて
ランジェリーやセクシーな衣装で
写真を撮りあいっこするというもの📷
モデル、カメラマン、スタイリスト、
プロデューサーなどなど、いろいろな役割を
交代しながらやっていきます。
グループも前半、後半でチェンジして、
いろんな巫女ちゃんと組んで撮影しました。
これがね、

めっちゃくちゃ楽しいの💖💖💖

女子同士、相談し合って
こんなのが着たい、こんなの着てほしい、
こんなシチュエーションで、こんな表情して、
衣装も交換し合ったり、ヘアメイクも
こだわって、相手の魅力を引き出したり、
普段見られない一面を捉えたり、
いろんな化学反応があちこちで起きて、
きゃー、可愛い❣️ぎゃー、美しい❣️
ひゃー、セクシー😍などという
悲鳴が官能サロンに響き渡る😆

私は昨年の毒魔女スクールでも
同じような撮影会を経験してそのときも
めっちゃ楽しかったのですが、
毒魔女シスターズとはまた違った
個性や魅力溢れる巫女ちゃんたちと、
楽しく官能的な時間を過ごせました🥰

素晴らしい写真がいっぱい撮れて、
皆さんにも披露したいのはやまやまですが、
他の巫女ちゃんの写真は勝手に使えないので😅
私の写真を少しお見せしちゃいます😁






密月師匠の官能サロンは
師匠の好みの可愛いインテリアで、
めちゃくちゃ写真映えするのです✨✨
しかも各部屋テイストを変えて準備して
くれてあって、みんな大興奮でした💖
巫女ちゃん同士のコラボ写真もあったり
(最後の怪しい写真には

ほんっとに楽しかったです❣️

あ、そういえば翌朝お肌がいつもより艶々でした⭐️
やっぱりキュンキュンときめく経験は、
美容にいいんだな〜と実感💖
ちなみに!アマナレッスンの翌日も同様の
体感があります😍(個人の感想ですww)