こんにちは😊

淑女の艶開花サロンRuhe〜ルーエ

セラピストみゆみゆです🌸

 

アマナレッスンのモニターレッスン

3名さまを終えて、

レポートを書いたり他の方に話したり

あれこれ思い返したりしていて、

自分の中でアマナレッスンの余韻が

じわじわと沁みているのを感じています💖

 

私がアマナレッスンを初めて受けたのは、

去年の2月、密月師匠の毒魔女スクールの

第1講目でした✨アマナレッスンについては

協会のHPで見たり、お友達が受けたのを

話に聞いてある程度知ってはいたのですが、

いざ受けてみると

 

衝撃でした!

 

なんていうか、他では味わえない感覚なの。

ただ話を聞くだけでも

動画などを見るだけでもなく

実際に自分や講師の方、他の参加者の方の

身体を見たり触ったり触られたり…

そんな体験って他では絶対できないですよね😅

あ、そう聞くとちょっといかがわしいような、

いやらしいような感じがするかもしれませんが、

 

至って真面目です👩‍🏫

 

モニターで受けてくれた3人目、

すんちゃんこと杉崎すみれさん💖

 

このお方がFacebookで素晴らしいシェアをしてくださってて

(投稿より引用)

ねぇ、コンドーくんの パーフェクトな付け方

しってた?(😳)

皮ちゃんと引っ張んなきゃ ダメなのよ?!

アタシハ 知らなかった🤣

クリ トリスのほんとうの 姿 しってる?

カンゼン🌈お門違いなとこ シゲキしまくってたわよ(おもに お相手がね)

じぶんの性 器のかお まいにちみてる?

さいきん アタシあんまり 見てあげてなかった🤣😍😍😍

おかおのかわいさ カタチのステキさ❤️

たくさんほめてもらたよ💕うれちい🌈

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ほんと、こんなこと、誰も教えてくれなかった!

もちろん学校でも教えないし、親にも聞けないし、

お友達同士だって恥ずかしくて茶化したり

こんなこと聞くのはイケナイことって思ってました。

 

でも、実はすっごく大事なこと❣️

だと思うんです。

「自分を知ること」そして「自分を大切にすること」

これをダイレクトに感じることができる

レッスンだと私は確信しています。

 

自分の身体の構造や、機能を知り、

それに対する自分の反応、どこをどうしたら

快なのか、あるいは不快なのか、

それすらも感じることなく、深堀りすることなく

40年以上生きてきたのって

すごい怠慢だったなあって私は思いました。

 

長くなってきたので次回に続きます…笑

 

来年1月からスタートする

「みゆみゆのアマナレッスン」の割引クーポンもついた

超お得なキャンペーンはこちらをクリック↓