こんにちは😊

 

淑女の艶開花サロンRuhe〜ルーエ

セラピストみゆみゆです🌸

 

昨年12/12の満月の日に

「あなたとペットのケアサロンRuhe〜ルーエ」

としてスタートした中目黒サロン✨

もうすぐ1周年を迎えます💖

 

2月に当時(人手不足でw)診療を任されていた

立川の動物病院がついに閉院し、

いよいよサロンのお仕事だけでやっていこうと

決意したのも束の間、

自粛が始まりほぼ何もできなかった4〜6月…

不安な中でも次の一歩を踏み出すために

受講を決めた師匠

官能アイドル密月ちゃんの

巫女スクールが7月にスタートして

アマナインストラクターになるべく

性のことと心理のことを学び始めて

私自身にも気持ちの上での変化が出始めました。

 

そして密月ちゃんにビジネスの相談にも乗ってもらい、

9月からはサロンのコンセプトを変更し

「淑女の艶開花サロンRuhe〜ルーエ」として

リニューアル✨

極上艶開花コース 官能ボディトリートメント

の施術をスタートしました。

 

また11月はいよいよアマナレッスンを

モニターさんに受けていただいて、

来年から本格的にアマナインストラクターとして

活動していくための準備が

より具体的になってきました。

 

そんなこんなで激動の1年を過ごし

いよいよ来週にはオープンから丸1年が

経ちます。

 

あっという間だったような気もするし、

すごく長かったような気もするし、

でもとにかく駆け抜けたような感じです。

 

新たな出会いがあったり

以前からのお付き合いがより深まったり

逆に疎遠になった人もいたりと

人間関係の変化もすごく大きかった

1年だったようにも感じます。

 

世の中も大きく動いた今年、

自分にとって本当に大切なものは何か、

ということを否応無しに考えさせられた

年でもありました。

 

来年に向けて、新たな時代が始まるとも言われています。

そんな中始まるサロン2年目✨

もっともっと女性を素敵にするお手伝いを

していきたい❣️お互いに高め合っていける

素敵な女性に囲まれていたい❣️

そんな風に思っています💖

 

これからもサロンRuheをどうぞよろしくお願いいたします🌸

 

 

今月は1周年記念感謝キャンペーンやってます✨

詳細は写真をクリック💖↓