こんにちは😊

 
淑女の艶開花サロンRuhe〜ルーエ
セラピストみゆみゆです🌸
 
先日無事に大阪巫女スクール翌日に
アマナモニターレッスンデビューを終えた
私ですが
 

その1週間後、お2人目のモニターレッスンを
横浜で行いました⛴
 
今回のお客様も密月師匠のメルマガのご縁で
一度私の中目黒サロンに極上艶開花コースを
受けに来てくださった方です💖
 
今回もランチからスタート🍴

窓からみなとみらいの観覧車が見える
素敵なレストランにて
 
 

目にも鮮やかなランチをいただきながら
お話を伺いました。前回のトリートメントのときにも
たくさんお話しできていたので、
それを確認しながらのカウンセリングです💝
 
 
デザートとコーヒーも楽しみながら
ゆったりお話しができました❣️
 
そしていよいよレッスンへ😆
前回もそうでしたが、
今回もお客様がとても探究熱心で、
日頃からご自身の身体や感情、
女性としての喜びや生き方について
とてもよく観察している方だったので、
お話も伝わりやすく、スムーズにレッスンが
行えました。
 
今回レッスンを受けてくださったAさまも、
最初は緊張していらっしゃいましたが、
レッスンの最後にはすっかりリラックスして、
素敵な笑顔でツーショットを撮らせていただきました📷
前回のサロンでのトリートメントのときは
お顔出しNGとのことでしたが、
今回はお写真OKをいただきました😆
Aさま、ありがとうございます✨✨
艶々な笑顔いただきましたよ🌸
 
アマナレッスンは女性にとって
とても有益なレッスンだとは思いますが、
ベースがない状態で受けるともしかしたら
得られるものが少なくなってしまうのかも
しれないなあと思いました。だからこそ、
もっと女性の性に対する意識を高めることや、
自分自身の身体や感情に向き合う大切さを
お伝えしていくことが必要なのだと
改めて感じました。
 
アマナ性共育協会の理念や
密月師匠を始めとする諸先輩方の活動が、
それを担っていることは本当に素晴らしいし、
私も少しでもそこに携われることを
嬉しく思いました💖
さて、今週末はいよいよ3人目、
最後のモニターレッスンです❗️
このモニターレッスンは
私にとってもとても学び深く
実り多いものだと感じています。
最後のモニターさんもしっかりと
お勉強させていただき、年明けからの
本レッスンに向けてもっと自分を
高めていきたいと思っています😤