こんにちは😊

淑女の艶開花サロンRuhe〜ルーエ
セラピストみゆみゆです🌸

だいぶ時間が経ってしまいましたが😅
今月の巫女スクールを終えて翌日、

大阪でアマナモニターレッスンを
初開催してきました❣️

初めてのお相手(笑)はこの方✨

9月に師匠とコラボしたオンラインイベントに
参加してくださったこばるゆりさん💖

そのイベントで私が話した体質について
ご自身にも思い当たるところがある、
とのことで、私からアマナレッスンを
受けてみたいと思ってくださったそうです✨
嬉しい❣️

それにしても初めてのレッスン開催で、
オンラインイベントでご一緒したとはいえ、
初対面の方👩どんな方だろう、とか
ちゃんとできるかな、とかとか
めちゃくちゃ緊張して臨みました😅

んでね、結果…

めっちゃくちゃ楽しかったーー❣️
のです😆😆😆

準備段階でもホテルやレストランを
探して予約したりするのも
何だかデートの計画をしてるみたいで
ワクワクしたし✨


ランチはエスニックフードのバイキング❣️
辛いものもあり、私は大満足でした💖
甘いデザートもしっかり😁

ゆりさんとは最初から全開フルパワーで
お話して、共通点もいっぱいあって
共感しまくって、意気投合✨

ホテルに入ってからも
座学もとっても興味津々で聴いてくださったし、
実技もすごく熱心で、私も終始楽しく
お伝えできました😆タッチケアの練習は、
アロママッサージのお仕事をしていらっしゃる
彼女なので、私よりも上手な程😍
私もいろいろ勉強させていただきました❣️

ゆりさん、ありがとうございました❣️

ゆりさんはお家サロンやホテルのエステルームで
でアロママッサージの施術をされています✨
ブログはこちら↓