こんにちは😊

 
淑女の艶開花サロンRuhe〜ルーエ
セラピストのみゆみゆです🌸
 
前に私が受けた
「いっぺん死んでみるワークショップ」
 

こちらをナビゲートしてくださった
ひーちゃんこと高松ひとみさん
 

このワークショップでいろいろお話をして、
共通点があることがわかり、1ヶ月ほど前に
一緒にインスタライブをしました📷
 

https://www.instagram.com/tv/CFwGrKzpLHy/?igshid=45dwoxhmw8it

 

 

 
このライブも面白かった〜😍
もしよかったら聞いてみてくださいね😊
テーマは「生と性」ですが、なかなか
深いお話になりましたよ✨
 
彼女と私の共通点として、しゃべる仕事を
している、というのがあって、
しかも朗読が大好き💕ということが判明❣️
そこで、朗読で何か楽しいことしたいねって
いうことになり、
 
この度、世にも珍しい
朗読のオンラインサロンを
開設することになりました〜📖
 
手探りの状態なのですが、
朗読の音声や動画を共有したり、
その詩や小説、文学や作家について語り合ったり、
話し方講座や読み聞かせレッスンなども
開催できたらと思っています❣️
朗読の音声はお休み前やリラックスタイムの
お供に聴いてもらえたら嬉しいですし、
ひーちゃんは実際に話し方講座も
定期的に開催しているプロ講師💖
私も司会やお芝居を仕事としてやっている身なので、
お伝えできることはたくさんあると思っています😆
でもとにかく参加してくださる皆さんと一緒に
文学作品を音で味わう楽しみを共有したり、
声を出すことや話すことを楽しく好きに
なってもらえるような場にしていけたらと
思っています🎵
 
Facebookグループを使ったオンラインサロンです✨
ぜひFacebookアカウントを取得の上
ご参加ください😉