こんにちは😊
 
淑女の艶開花サロンRuhe〜ルーエ
セラピストのみゆみゆです🌸
 
昨日、「毎日1投稿月間宣言」した私ですが、
内容はかなりネガティヴ全開の
弱音ブログだったのに❗️

師匠がリブログしてくださいました😭😭😭
なんか今日アクセス多いなあ、祝日だからかなあ
なんて思ってたら、そういうことでした😳
ほんとにありがとうございます💖
初めて会った頃の師匠と私😆2人とも全然違う〜‼️
 
単にリブログしてもらえたのも
嬉しかったんだけども
そのブログの内容が素晴らしくて感動✨✨
 
もちろん全文読んでほしいのだけど、
お時間のない方のために特に素晴らしいところを
抜粋↓
 

なぜこんなにも

あなたが真摯に学んだり

 

このブログを読むことに

時間を使ってくださってるのかというと、

 

やっぱり 究極は

【魂を成長させていきたい】

 

抽象度をあげると

これに尽きるんだろうなぁと思っています

 

 

そんなみんなが

私のところで学んでくださって

 

成長していくと

共通して通る通過点があるんだよね

 

 

それは、

 

自分の事を

ある程度見つめることができたら、

 

次は他者に…と思う、このチャレンジキラキラ

 

 

自分の事がある程度満たされてきたら

次はもっとその範囲を広げることで

どんどん磨かれ成長していくのお願い

 

 

これを、

 

「自分で立ってビジネスをしていく」

と言うと難しいように聞こえるけど

 

そもそも目的ってそうじゃなくて

 

他者に伝えようとすることで

それまで以上に自分に向き合う必要がでてくる

そのチャレンジ、というイメージ

 

 

結局のところ

自分ひとりってつまんなくて

 

人は影響しあって

生きる目的を見出す生き物だと感じてます

 

 

 

だから、

 

自分の為に学ぶ

 

というところから

 

成長していくと誰でもそうなると思ってます

 

 

ビジネスをする、というよりも、

 

魂の成長のために

 

自分の世界観を表現することを

やってくのは凄く大切

 

〜中略〜

 
お金の悩みも
個人的な恋愛の悩みも
 
《自分を出す》という事さえ
チャレンジしていければ…
 
上手くまわりはじめます
 
 
何故なら自分に対しての自信の無さが
色んな問題を引き起こしてるからです
 
 
ブログで表現するというのは
それを使ってビジネスするというよりも
結局は自分の成長のため
 
 
そして自分と一緒に周りのみんなと影響しあって
よりよくなる為の最高の場所だよ
 
 
私はビジネスしたい、って人を応援したいし、
 
それは
 
自分だけという狭い範囲を超えていく人を増やしていきたいという気持ちです
 
 
ってね、なんて大きな愛の人なんだろうって
泣きました😂
私より一回りも若いのに
すでにこんな風に考えて行動できて成功してる密月ちゃん、
ほんとにすごいわ❣️マジで尊敬してます💖
 
だからこそ私は去年の毒魔女スクールから引き続き
巫女スクールにも通い、彼女の下で学びたいと思ったわけだし、
彼女の後を追いかけたい、その域に到達したいと
少しずつだけど行動していくことができています。
 
私が昨日書いた
自分を出すのが怖い、
嫌われたくない、怒られたくない、
間違ってると思われたくない、、、
っていうのもこうやって表現し始めると
必ずぶち当たる壁で
そこを越えられるのかどうか、
そこがほんとに大きなチャレンジなんだと
密月ちゃんも書いています。
 
批判を恐れて、本音を言わないのなら、
表現する意味なんてないのかもしれない。
私が私として生きることがビジネスになるのならば、
そこが最大の商品なのだよな、と
改めて確認して、恐れおののきながら、
武者震いのような、やったろうやないかい😤
みたいな変な覚悟のようなものも出てきたり🤣
何が出るのか自分でもわかりませんが、
見て、感じて、書いていこうと決意したのです。
 
密月ちゃんのブログ、ビジネスについての
素晴らしい記事もいっぱいあるので、
ぜひ読んでみてくださいね❣️
自分でビジネスやってなくても
役に立つことはたくさんあると思うので、
皆さんにオススメしたい💖
 

官能アイドル密月ちゃんのブログ

 

 

 

サロンでの艶開花トリートメント11月も受付中🌹

 

 

新しい試み!朗読のオンラインサロンへようこそ📕