こんにちは😊

 

淑女の艶開花サロンRuhe〜ルーエ

セラピストみゆみゆです💖

 

9月からサロンの内容をリニューアルして

2ヶ月やってきました。

9月の超お得なキャンペーンのおかげもあり、

新メニューの滑り出しは順調✨✨

受けてくださった皆さま、ありがとうございます❣️

とっても嬉しいご感想もいただき

私自身も手応えを感じています。


11月艶開花コース受付中💖

 

 

と言いながら


最近失速気味だった私。

10月全然ブログ書けなかったし😅

やりたいこと、やらなきゃいけないことは

たくさんあるのに追いついていない感じ😣

なんだかなあって思っていたら


やはり師匠官能アイドル密月ちゃん


からもご指摘をいただき😓


発信が少ない

エネルギーが乗ってない

応援したくてもできないよ

と、ごもっともすぎてぐうの音も出ない😂


書くの苦手なのはしょうがない。

じゃあ書かないで他の方法が

あるのかと言えばそれもわからない。

それなら苦手ながらも書いていくしか

ないでしょうよ🥺


で、今まで書いた記事を読み直してみたのだけど、

まあ大したこと書いてなくて🤣

できごとを伝えたり、それについての感想や

考えたことを書くことはできるけど、

もっと深い自分の内面だったり感情だったり

そういうものを扱うのは本当に苦手。


結局のところ、自分に自信がない。

自分を信用してない。

自分の中身を出したら嫌われる。怒られる。

こんなこと言って間違ってたらどうしよう。

まだそんな風に思ってるみたいだ。


ここ数年、そういうところに向き合って

変えてきたつもりだったのに

まだ⁉️と動揺を隠せないのですが😅


逆にこんなんでも読んでくれる人がいるのが

ほんとにありがたいなあと改めて思いました✨

ありがとうございます💖


というわけで、今月もう2日になってしまいましたが

また「毎日ブログ書く月間」といたしました❗️

相変わらず大したこと書けないかもしれませんが

毎日1投稿以上‼️がんばってみますので

ぜひ読んでいただき、いいねをしていただけると

嬉しいです💖


今日はこれからサロンで珈琲ラボ☕️

こちらも毎月やってますので

お気軽にご参加くださいね😉