こんにちは

淑女の艶開花サロン Ruhe〜ルーエ
艶開花セラピストのみゆみゆです💖

こちらの記事で紹介している
中川まりこさんとのコラボイベント
まりこさんのビオスチームと
私のアロマリンパトリートメントが
同時に受けられるというスペシャルDAY
なんですが

ビオスチームについて詳しくは
こちらのまりこさんのブログをお読みください↓

実は私

ビオスチームまだ受けたことなかったの😂

ずっと気になっていたのですが、
なかなかタイミングが合わず…

それで先日、やっと❣️
まりこさんサロンでやってきましたー✨✨


私の状態に合わせてまりこさんがブレンド
してくれた野草のパウダーたち✨
これを自分で混ぜ混ぜしていきます





混ぜ混ぜ🌀

これをこちらの椅子のなかにあるお鍋に入れて
蒸されるのです♨️


↑こんな感じでマントを被りまず20分、
先ほどの椅子に座った状態で、
下から野草の蒸気が立ち上っています♨️
(あ、ちなみに中は全裸です🤭笑)
それから
↑頭まですっぽり潜って10分間❣️
全身蒸された後に…


出たー✨✨

いや〜、なんとも言えない脱力感❣️爽快感❣️
めーっちゃ気持ちいい〜💖
って顔してるでしょ?

よもぎ蒸しとかYOSAとか、
同じような下から蒸される系好きで、
今までいろいろ受けたことあったんですけど、
このビオスチーム、思った以上にすごかった🤩

まずめちゃくちゃ温まる🔥
この日雨でとっても寒かったのですが、
終わった後外に出て歩いても、
手足が冷たくならないし、体の中心から
ものすごく温まってる感じがしばらく
続きました💖

そして肌がめちゃくちゃしっとり✨✨
なんていうのかな、フワフワモチモチ
柔らかお肌になった感じ😍

ほら、ツヤツヤじゃない?😆

それから不思議なんだけど、頭まですっぽり
潜ってスチーム浴びてるときにね、
何だかわからないけど涙が止まらなくなって、
Reborn、生まれ変わり、なんて言ってますが、
ほんとにあのマントの中で胎児になった
感じがして、何とも言えない気持ちになって
涙が溢れました😭そして終わった後は頭も心も
スッキリ整った感覚になりました💖

あとね、これ受けた後、菌を定着させるために
3日間石鹸やシャンプー使わないでって
言われて、え、そんなの不安、臭い人になったら
どうしよー😂って心配してたんだけど、
不思議なことに全然臭わないの❗️
もちろんお風呂は入ってたけど、ボディーソープも
シャンプーも洗顔フォームも使わなくて、
お湯だけで。なのに‼️臭くならないのです😳
びっくり〜😆

でねでね、帰りに蒸した汁をもらえるんだけど、

こんな感じ、すごい色だけども😅あの植物たちが
入った汁です🌱🌿🍃これをお風呂に入れて
もう一度ダメ押しww私は頭までつけてみました😁

で、さらに残った野草パウダーをお掃除に使える
というのです😆どんだけ使うのよ🤣
でもここまできたらとことんやってみたいでしょ?
というわけでビオ汁風呂した後の湯船と、
洗面所のボウルとトイレ2カ所をネットに入った
植物カス(←言い方😅)でゴシゴシして、
最後は半分ずつ2カ所のトイレに流してみましたよ😉

そしたらね、お風呂のカビ臭とかトイレの匂いが
減った感じ🤩あと汚れもつきにくくなったような🤔
まだ1回だけだから何とも言えないけど、
次回もまた実験してみたいと思います❣️

そんなわけですっかりビオファンになった私が、
満を持してオススメしたいコラボイベント✨✨

私のアロマリンパトリートメントを
同時に受けられます❣️
ビオスチームで緩んだところで
アロマ使ってリンパ流して…
これ、ほんとにすごいことになっちゃうよ😍
しかも通常26,000円相当が、
19,000円
(カードの場合は19,800円)
受けられちゃう😆お得でしょ⁉️

限定4名さまですよ💖→残り2名さまとなりました❣️