こんにちは

 

淑女の艶開花サロン Ruhe〜ルーエ

艶開花セラピストのみゆみゆです💖


師匠とどっぷり2日間✨✨


1日目についてはこちらに書いています↓

2日目はなんと、

密月ちゃんのアマナレッスンに

研修生として参加させていただきました❣️


まずはインド料理屋さんにてランチタイム🍛




インテリアもちょっとアンティークっぽくて

素敵です✨✨


美味しいカレーをいただきながら、

お互いに自己紹介をしたり、

参加者さまのお話を伺ったり。

私は研修として参加するのは

初めてだったので緊張していましたが、

和やかにお話しすることができたので

だいぶ落ち着くことがました😊


そしていよいよホテルへ移動😆

私が去年毒魔女スクールの授業で

アマナレッスンを受けたときと

同じホテルでした🏩


お部屋に入って早速座学から📝




師匠のわかりやすい説明、

めちゃくちゃ勉強になります❣️

お伝えする側として聴くことで、

新たな発見もあり、とても素晴らしい

経験となりました😊


その後ついに実践編へ😆


フラワーバス🌺🌺でお風呂タイムの後


実際に身体に触れて、体感していきます❣️
ドキドキ💓

巫女スクールで生徒同士で実習、練習もしましたが、
実際のお客様を前にすると緊張感が全然違います❗️
でも今回師匠のレッスンを目の前で見ることができ、
私も少し一緒に体験させていただいて、
これから自分でやっていくレッスンのイメージが
少し掴めた気がします💖

でもやはりこのアマナレッスン、
知れば知るほどほんとうに素晴らしい内容で、
女性なら一度は受けてもらうといいなあって
心から思うので、ぜひたくさんの方に
受けていただきたいと思っています❣️

次回スクールの講義を受けた後、
モニターの3名さまにレッスンさせていただき
(モニター募集はおかげさまで終了しております)、
卒業したら晴れてレッスンを開催していく
ことになります✨✨
女性がご自身の身体や性のことを知り、
より自分を愛し、慈しむことができる
きっかけになるアマナレッスン、
たくさんの方にお伝えしていけのを
楽しみにしています☺️

師匠、密月ちゃんのアマナレッスン、
直近は月末に大阪で開催ですよ↓

私のサロンでの極上艶開花トリートメント
今月も受付中です🌺