こんにちは

 

淑女の艶開花サロン Ruhe〜ルーエ

艶開花セラピストのみゆみゆです💖

 

先週末は師匠である

官能アイドル密月ちゃんとどっぷり✨✨

 

金曜日は美容系の勉強会に一緒に

参加させていただきました📝

 

美容系の勉強会だけに、美女だらけの会場

 

眩しかった✨✨

 

夜は私のサロンに一緒にお泊まりし、

密月ちゃん監修の官能ボディトリートメントを

体験していただきました💖

密月ちゃんがご感想を書いてくださいました😆

https://www.facebook.com/8mitsuki/posts/809068796506289

 

 

で、この投稿にも書いてあるし、

昼間の美容セミナーでもちょいちょい登場したし、

そして翌日に勉強のために参加させていただいた、

師匠のアマナレッスンの中でも、

出てきたキーワード

「循環」「巡り」の大切さ💝

ここを意識すると、身体はほんとうに変わると

実感しています。

循環がよくなると、

・体温が上がる

・むくみが解消される

・肌トラブルの改善

・筋肉の凝り、痛みの軽減

・代謝がよくなり痩せやすくなる

・免疫機能向上

などの効果が期待できます。

そのためには、「温めて、緩めて、流す」

これ、ほんとに重要だと改めて思いました❣️

 

密月ちゃん、最近特に意識的にご自分で

普段から巡る身体になるための

ケアをされているんですが、

それでもやはりセルフケアでは

届かない部分っていうのが

出てきてしまうと思うのです。

実際身体に触れてみると、

やはり滞ってる部分もあります。

日常のケアでは届かない部分を

お手伝いしてあげられるのが、

サロンでのケアなのです。

日常はご自分でセルフケアを、

そして定期的にサロンなどで

集中ケアをしてもらうと効果的なのですね😉

 

今月も受付中

「極上艶開花コース 官能ボディトリートメント」

メディカルアロマテラピー、ホットストーン、

リンパトリートメントを駆使して、

「温めて緩めて流す」を徹底的に

させていただきます✊

お申し込みはこちらからどうぞ↓

https://resast.jp/events/488455

 

 

ところで、このトリートメント、

ボディケアのメニューとして

提供しているつもりだったのですが、

今まで受けてくださった方々のご感想で

多くいただくのが、

「カウンセリングでメンタル面に良い効果があった」

というもの😆私としては意外というか、

予想外というか😅

嬉しい誤算だったのですが、

そんな効果も感じていただける

トリートメントです💖

ぜひ私とお話ししにいらしてくださいね😉

 

サロン紹介の動画です

 

足のむくみのセルフケアのご紹介