こんにちは

 

淑女の艶開花サロン Ruhe

オーナーセラピストのみゆみゆです💖

 

 

いよいよ今週末開催❣️

官能アイドル密月ちゃんと

女性開花アドバイザー毛利由花ちゃんとの

コラボイベント

「官能ランジェリーZOOM女子会」✨✨

 

 

 

 

締め切りが明日の正午に迫っています

締め切りが今日9/14の23:59までに

延長されました❣️❣️

 

このイベントね、

ドレスコードがランジェリーの

オンライン女子会なんです👙✨

(ランジェリーはちょっと…という方は

いつもよりセクシーなお洋服やメイクでも

大丈夫です😉)

 

私、少し前までは、ランジェリーを着ることなんて

ほとんどありませんでした。

結婚式のドレスのために着たビスチェくらいかな👗

でも密月ちゃんと出会って、個人で撮影を

お願いしたり

 


毒魔女スクールでの撮影会とか

 

 


ランジェリーを着る機会がどんどん増えたのですが😁

 

 

ランジェリーってね、着るだけでドキドキして

自分の中のオンナを意識せざるを得ないの🌹💖✨

いつもと違う自分、自分の中に眠ってる

色っぽくて艶っぽい、「メス」の部分が

目を覚ます…

 

それから、特にスクールでみんなで撮影会したときに

思ったのは、顔立ちや体型はそれぞれ違うけど、

みんなそれぞれが本当に美しくて可愛くて

愛おしい存在だと感じることができるということ💝

お洋服とは違い体の線が顕になるので、

ごまかすことはできないんだけど、

華やかで美しいレースや刺繍で

着飾ることで、より本質的な美しさが

際立つのかなあって私は思っています😊

 

そんな効能(笑)のある、「ランジェリーを着る」

という体験を、オンラインではあるけれど

みんなでワイワイ共有して、

いつもと違う自分に出会ってみませんか?

 

当日は、最近衝撃的な経験をした

密月ちゃんの恋愛事情を生で聴けたり

由花ちゃんの探究の成果の詰まった
「膣メソッド」のお話のシェアがあったり
そして私からのプレゼント🎁

オリジナルブレンドアロマのお手入れクリームを
使ってのお手入れレッスンがあったりと
盛りだくさんの女子会ですよ💖💖💖
 
締め切りまであと少しです❣️
 

お申込みはこちらからどうぞ↓

image

 

 

 

 

 

 

新メニューリリース記念💕

9月中のみのスペシャルキャンペーンやってます❣️

お申し込みはこちらをクリック↓

 

 

「銀座のママに聞く 上質恋愛講座♡全3回」

お申し込みはこちらをクリック↓

image

 

 

動画配信やってます↓

 

公式アカウントでも情報配信しています↓