こんにちは

 

淑女の艶開花サロン Ruhe

艶開花セラピストのみゆみゆです💖



今日はめちゃくちゃ久しぶりに

家族とお寿司食べに行きました🍣

「鬼滅の刃」が大好きなお嬢たっての希望で

くら寿司へ😁




最近夏バテなのか、歳のせいか😂
あまりたくさん食べられないので、
厳選したネタをいくつかいただきました✨

期間限定の200円ネタも頼んじゃいました😆

こんなちょっとした贅沢が幸せですよね💖

お兄たちはお嬢のオマケ獲得にせっせと協力して

お皿を順調に増やしてくれ、

無事当たりが出て(お目当てのキャラクターでは

なかったようですが😅)気持ちよく帰って

来られました☺️


さて、新メニューリリース記念💕

9月中のみのスペシャルキャンペーン❣️

お申し込みはこちらをクリック↓


限定10名さまのところ、
すでに6名さまにお申し込みいただいて
おります✨ありがとうございます💖
そして先日から施術もスタートし、
嬉しいご感想もいただいています❣️

許可をいただいたので、一部ご紹介いたします✨

まずは先日ブログでもご紹介した、
新メニュー第1号のお客様❤️

「色気がないことに悩んでいた」というAさま。
「色気ってどうしたら出るの?」
と思っていたとのこと。

「自分にお金をかけてあげて、
自分のボディのお手入れに手間暇をかけてあげたい、自分に癒しの時間をあげたい」と思って
トリートメントを受けてくださったそうです❣️

受ける前は
「艶開花、官能という言葉に惹かれて、
今まで私がいた世界とちがう世界をイメージして」
いらしたそうですが、

実際に施術を受けたら、
「めーっちゃ気持ちよくて、癒されまくりました。体が軽くなってスッキリ」
「お肌がツルツルになって、自分にお金と時間を
かけてあげたことで、気持ちが上がりました。
女性としての価値を感じれました。」
と嬉しいお言葉✨✨

「自分の枠を出たい方が今までと違うことを
やってみるという行動として、
受けてみられるととても良いと思います。」
と推薦コメントもいただきました💖

「施術前にお話をたくさんしたことで、
とても安心してリラックスして
受けることが出来ました。」
とのことで、やはりカウンセリングは
お客様にとっても重要なのだと改めて思い、
これからもその時間をじっくりゆっくり
取れるようにしていこうと思っています😆

Aさま、ありがとうございました❣️
またお会いできるのを心から
楽しみにしております😌

 

「銀座のママに聞く 上質恋愛講座♡全3回」

お申し込みはこちらをクリック↓

image

 

 

師匠とコラボ❣️オンライン女子会もまだ間に合います👸9/14の正午までの受付⚠️

 

お申込みはこちらからどうぞ↓

image

 

 

動画配信やってます↓

 

公式アカウントでも情報配信しています↓