こんにちは

 

淑女の艶開花サロン Ruhe

艶開花セラピストのみゆみゆです💖



 

新メニューリリース記念💕

9月中のみのスペシャルキャンペーンやってます❣️

お申し込みはこちらをクリック↓


ところで私、勘違いをしてまして😅😅

年末くらいに募集すると言っていた

アマナレッスンのモニターさんですが、

来月10月の巫女スクールの講義を受けてから、

12月の最終講義までの約2ヶ月の間に

3名のモニターさんのレッスンを

行わないといけないのでした😂


というわけで、今の内から募集いたします❣️

→おかげさまで3名満席と

なりました✨✨

ありがとうございました😌


「アマナレッスン」とは…
密月ちゃんが所属している、
「アマナ性共育協会」が提供している
大人の女性のための、実践的な性のレッスン💖
詳しくはこちらをご参照ください↓
 
 

私は昨年参加した密月ちゃんの
毒魔女スクールで、初めてアマナレッスンを受けて
衝撃を受け、自分の身体に対する意識、
性に対する意識が大きく変化しました😆
どれだけ自分が無知で、自分の身体、
特に女性 器をぞんざいに扱ってきたかを思い知り、
きちんとお手入れすることや、状態を把握すること、
そして大切に慈しむことがどれだけ必要か、
改めて知ったのでした。

まだアマナレッスンを受けたことのない方、
ぜひ私のアマナレッスンモニターになってください💖
ご興味ある方はコメントやメッセージ、
Facebookメッセンジャーなどで
お気軽にお知らせください😊


アマナ性共育協会の

HPはこちらです↓

https://jaei.jp/




 

「銀座のママに聞く 上質恋愛講座♡全3回」

お申し込みはこちらをクリック↓

image

 

 

師匠とコラボ❣️オンライン女子会もまだ間に合います👸

 

お申込みはこちらからどうぞ↓

image

 

 

動画配信やってます↓

 

公式アカウントでも情報配信しています↓