こんにちは

 

淑女の艶開花サロン Ruhe

艶開花セラピストのみゆみゆです💖

 

新メニューリリース記念💕

9月中のみのスペシャルキャンペーンやってます❣️

お申し込みはこちらをクリック↓


さて、週末の巫女スクールは

スペシャルゲスト講師が来てくださいました❣️

師匠の師匠、アマナ性共育協会代表の

ちゃーりーさんこと池本千有さん💖



リアルでお会いするのはめちゃくちゃ久しぶり✨

貴重なツーショットありがとうございます💖


ちゃーさんの講義ももちろん

すんばらしかったのですが、

そこに至るまでのちゃーさんの自己紹介から

みんなの近況報告にちゃーさんがいろいろ

ツッコミアドバイスしてくださるのが

いちいち的確だし距離感が絶妙だし

この人めちゃくちゃすごいわーって

感動してました🤩この部分が実に3時間🤣

おかげで講義の時間が足りず、来月に持ち越しに✨

来月もちゃーさんに会えるという至福💖

私たちラッキーだわ😍


講義内容は親子性教育だったのだけど、

ちゃーさんの実際の子育てエピソードも

交えながらの楽しいお話で、

授業なのにめちゃくちゃ面白かった❣️

私も同じ年代の子供がいるので

すぐに活かしたいと思い、家に帰ってから

実際に子供にも少し伝えました😁


ちゃーさん、ありがとうございました✨✨

また来月も楽しみにしています💖


ちゃーさんが代表を務めるアマナ性共育協会の

HPはこちらです↓

https://jaei.jp/




 

「銀座のママに聞く 上質恋愛講座♡全3回」

お申し込みはこちらをクリック↓

image

 

 

師匠とコラボ❣️オンライン女子会もまだ間に合います👸

 

お申込みはこちらからどうぞ↓

image

 

 

動画配信やってます↓

 

公式アカウントでも情報配信しています↓