こんにちは

 

淑女の艶開花サロン Ruhe

艶開花セラピストのみゆみゆです💖

 

 

9月中のみのスペシャルキャンペーンやってます❣️

お申し込みはこちらをクリック↓

 

さて今週末は今月の巫女スクールの開講日だったので

官能アイドル密月ちゃんのサロンに行ってきました💖

 

今回も土日がスクールデイだったのですが、

私は前日入りして、

心屋流カウンセラーの今いまこさんに

お会いしてきました😊

 

 

以前、毒魔女シスターズの毛利 由花ちゃん

と開催したzoomでおしゃべりする企画に

参加してくださったご縁でFacebookでお友達になり

コメントのやりとりなどはあったのですが、

リアルでは今回初めてお会いできました💖

 

こんな素敵な、ザ・大阪!な地下街の居酒屋さんへ🍻

 

初めましてなのに、何故かお互い

何の違和感もなくて、

お店に入って座った瞬間から

めっちゃしゃべる❗️笑

 

ジンジャーエールとトマトサワーで乾杯⭐️

 

仕事のこと

家族のこと

飼ってるワンちゃんのこと

昔の職場のこと

心屋のこと

これからやりたいこと

などなどなど

 

いろんな話をひたすら約2時間半😆

 

やー、楽しかった💖

年齢も状況も仕事も全然違うのに、

何でかウマが合うというのか、

2人とも人見知りだとかなんとか

言いながらめっちゃ深いお話まで

ペロっと話してしまいましたよ😁

 

「話しやすいのもみゆみゆの魅力💖」

って言っていただけて、

ほんとに嬉しかったなあ✨✨

そういえば以前大阪に住んでた頃、

よく知らない人に話しかけられてたっけ…

なんて思い出したりして☺️

 

でも、いまこさんもとっても温かくて

優しい素敵な方だからこそ、

こんな風に話し合えるんだよな〜って

実際お会いしてみてますますファンに

なったのでした💖

 

いまこさんは看護師資格をお持ちで、

今は障害児に関わるお仕事をされているので、

特に看護や介護のお仕事をされている方や

障害児をお持ちの親御さんに対する

アドバイスができるカウンセラーさんです💝

いまこさんとお話するだけでも

ホッとして緩んで楽になれる方が

たくさんいるんじゃないかなぁ✨✨

 

オープンカウンセリングなども積極的に

開催されているようなので、

ぜひいまこさんに話しに行ってみて

くださいね😉

 

いまこさんのブログはこちらです↓

 

 

「銀座のママに聞く 上質恋愛講座♡全3回」

お申し込みはこちらをクリック↓

image

 

 

師匠とコラボ❣️オンライン女子会もまだ間に合います👸

 

お申込みはこちらからどうぞ↓

image

 

 

動画配信やってます↓

 

公式アカウントでも情報配信しています↓