こんにちは

 

淑女の艶開花サロン Ruheです💖

 

 

9月中のみのスペシャルキャンペーンやってます❣️

お申し込みはこちらをクリック↓

 

さて、先日、オンラインでお話会を開催しました!

9/20からスタートするオンライン講座

「銀座のママに聞く 上質恋愛講座♡

恋も人生も思い通りの私になる!」

開講記念のプレ講座的なお話会でした。

 

7名の方がお申し込みくださって、

当日リアルタイムで参加してくださったのは

3名さま💖少人数だったので、ざっくばらんに

お話しすることができました✨✨

 

銀座高級クラブのママ、森さつきさんと

魂カウンセラー、松田佳子さんから

恋愛に関するお話はもちろん、結婚生活や

人生そのものがうまくいく前提条件などについて

お二人の経験に基づいたお話を聴くことができて、

私もとっても勉強になりましたよ😆

 

そしていよいよ本講座がスタートしますが、

本講座では、もっと具体的にこんなときどうしたらいいの?

どう考えたらうまくいくの?という実践的なことを

たっぷり学べます❗️

 

例えば

・LINEの返事はすぐに送ると安っぽく見られるから

少し待たせた方がいいってほんと?

・セフレと彼女の違いって?選ばれる女になるには

どうしたらいいの?

・どんな男性を選べばいい?

などなど

 

銀座高級クラブで、ハイスペックな男性と接し、

プライベートでも思い通りの恋愛しかしたことがないと

言い切るさつきママと、

下女マインドを克服し、願えば叶う現実を

引き寄せ続けている佳子さんが

上質恋愛マインドを余すことなく伝授する3ヶ月間💖

ぜひぜひご参加くださいね😉

 

お申し込みはこちらをクリック↓

image

 

 

師匠とコラボ❣️オンライン女子会もまだ間に合います👸

 

お申込みはこちらからどうぞ↓

image

 

 

動画配信やってます↓

 

公式アカウントでも情報配信しています↓