こんにちは

 

淑女の艶開花サロン Ruheです💖

 

昨日はサロンで巫女っこちゃんたちと

2回目のアマナレッスンの練習会❣️

今回はなんと、巫女っこ仲間ののぶりんのご紹介で、

特別ゲストの先輩アマナティーチャー

 

KAORUさん
が来てくださいました😆

 

KAORUさんはすでに都内でアマナレッスンを

開催されてご活躍ですが、ウォーキングの先生も

されていて、とってもスタイルがよく素敵な女性です💖

 

今回初めましてでしたが、とっても気さくに

お話ししてくださって、アマナのこと、ご自身のこと、

そのほかにもたくさん、根掘り葉掘り聞いちゃいましたが、

快く話してくださいました😍

 

そして練習では、めちゃくちゃ的確なアドバイスや、

実際にレッスンでお客様にどんなことをお伝えしているか、

どんなことを聞かれることが多いか、などなど、

たっくさんヒント(というかほぼ答えww)をいただきました❣️

しかもKAORUさんのアマナタッチはめっちゃくちゃ気持ちいい✨✨

いや、ヤバかったww

 

KAORUさんのブログ↓

練習終了後は近くのハンバーグ屋さんでみんなでランチ✨

今回顔出し初のメンバーちゃんも💓💓

がっつりお肉をいただきました🐂

でもその前には野菜とフルーツのミックスジュースや

たっぷりのサラダも出てきてめちゃ嬉しい😍

 

お店でもいっぱいおしゃべりして、

性のこともフツーに話して😆

こういう話題をフツーにオープンに

話せる仲間がいる、話せる場があるって

ほんとに素晴らしいなって思いました💖

 

 

サロンでは、そんな内緒話も人目を気にせず話せます😉

 

スペシャルキャンペーンのお申し込みはこちらをクリック↓

 

 

 

師匠とコラボ❣️オンライン女子会も募集中👸

 

お申込みはこちらからどうぞ↓

image

 

 

動画配信やってます↓

 

公式アカウントでも情報配信しています↓