こんにちは

あなたとペットのケアサロン Ruhe〜ルーエ

 

改め

 

淑女の艶開花サロン Ruheです💖

 

今日はサロンにて

今私が通っている

官能アイドル密月ちゃんの

巫女スクールの関東組のみんなと
「アマナレッスン」の練習会をしました!
スクールのユニフォームである
山本貴之さんデザインのTシャツで参戦😆
ユニフォームですがこちらで購入もできますよ↓
 
 
アマナレッスンとは、
密月ちゃんが所属している、
「アマナ性共育協会」が提供している
大人の女性のための、実践的な性のレッスン💖
詳しくはこちらをご参照ください↓
 
 
今日は2人の巫女っこ仲間が来てくれて
3人で練習をいたしました✨
約3週間ぶりの再開だったので、
お互いの近況報告などで小一時間おしゃべりしてから
いよいよ練習スタート❣️
まずはアマナタッチという
体と心をほぐしてリラックス状態をつくる
タッチングケアから🙌
交代で練習台になったり見ながらアドバイスしたり
ここってこれでいいんだっけ?と確認しあいながら
楽しく練習しあいっこ😊
パウダーを使って、背中や脚を丁寧にケアします。
気持ちいいんだな〜、これが💖
そしてさらに、実際に性 器に触れるところも
練習しました😆
先日のスクールでは、時間もないので
2人ペアになってお互いに触り合うだけなので
1人分しか経験できなかったのですが、
今日は自分以外の2人に触れられたので
それだけでも大収穫✨✨
前回何となくしかわからなくて不安に思っていたのだけど
今日は、「おお、ここがコレか」とか
「ああ、こうなってるんだな」
というのがすごくよくわかりました💡
他のお2人も、よくわかった、自信がついた、
と喜んでくれたので、私も嬉しくなりました💝
 
練習後は甘いものを食べながらまたおしゃべりして

私が買って来たみたらし団子と
Kちゃんのお土産のブラウニー😍
組み合わせがちょっとアレですが😅

あっという間の3時間半❗️
とても充実した練習会でした😊
Kちゃん、Mちゃんありがとう💖
 
アマナレッスンモニターは
12月頃から3名さまを予定していますが
すでにお問い合わせをいただいております✨
気になる方はお早めにお声がけくださいね😉
 
コラボ講座開講記念、オンラインお話会やります↓
 

 

師匠とコラボ❣️こちらのオンライン女子会も募集中👸

 

お申込みはこちらからどうぞ↓

 

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/471446

 

 

 

 

 

 

動画配信やってます↓

 

公式アカウントでも情報配信しています↓